

久々のルンバ

ルンバが敷居をのりこえられなくなって
引退を宣告されていた。
リフォームして、バリアフリーになったので
ルンバ復活!
しかし、床が新しいうちは、少しの汚れが
気になって、雑巾片手にウロウロ・・・・。
しばらくは、ルンバの出番がないかな?


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

久々の乱入です

秋葉祭の夜
娘が 急に笑い出し

父さん FUN 載っとるよ!

娘の友達(高校生)のブログに

「フラダンス なんか 癒される❤」
というタイトルで
動画が アップされてました

URL教えて!
と言ったのですが
友達しか 見えないとのこと


そりゃ 癒されますよねえ!
当たり前のこととはいえ

嬉しかったです
K | URL | 2015/04/09/Thu 22:51 [編集]
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(*#′∀`艸)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
pal.funさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですd(・∀<)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
木枯らし | URL | 2015/04/11/Sat 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
