

感謝

1f20.gif
今年私に拘って下さった皆さんへ
 今年も後僅かとなりました。
スタジオ、サークル、学習講座等 西は山城から東は脇町まで13ヶ所。
エアロやフラを通して沢山の方々と出会い、拘り一緒に汗を流しました
地球上には大勢の人が暮らしています。
でも一生のうちに 出会い拘っていく人は いったいどれだけいるでしょう。
まして定期的に顔を合わし、言葉を交わし、息を合わせて
体を動かしていく仲間である事は何と特別な事でしょう
きっと、そこには何かしらの“縁”があるのだと思います。
意味のない出会いはないと思います。
私と皆さんは出会うべくして出会い、同じ時間を共にしているのだと思います
どんなにつらい事があった日も皆さんの顔を見ると笑顔になっていく自分がいます
どんなに疲れている日でもエアロの曲がかかると自然と心と体が動きだします
どんなに不安な事がある日でもフラの曲がかかると癒されていきます

“皆さんに生かされ、生きている自分は何て幸せなんだろうな”と、つくづく思う今日この頃です
“ありがとうございます”何度言っても言い足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです

では・・・皆さん よいお年をお迎え下さい    スタジオFUNオーナー


年賀状

20081218112433
年賀状を作成しました

携帯で新年の挨拶も
いいけどやはり年賀状が気持ちが伝わりますねー

スタジオFUNイベント情報

平成21年1月17日(土) 三野町老健施設ふれあい新年会出演予定

今日が暦の上では何の日か・・・知っていますか?

正月事始め・すす払いの日だそうです

  
                                      ナイスギフトパル

お歳暮

いつもお世話になっている方に、

日頃の感謝の気持ちをこめて贈りましょう

                                     ナイスギフトパル
プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
