

わ~い!

ゆばばさん、コメントありがとう!
早速、水曜日来て下さるの?
嬉しい~!
バレエのレッスン着でもなんでも、いいですよ。
シューズは、ジャズシューズでもフィットネスシューズでもOK!
楽しみにしてます 



台風

今日は台風でイベントが中止になった。
夜レッスンも、山間部なので危険らしく、休みになった。
ゆっくりした夜は久しぶり。
Donの寝顔を眺めていると、癒される。

ゆばばさん、コメントありがとう!
何歳からでも、筋力は付きます。
ぜひぜひお越し下さい!


オーディション

コンテストに参加する為のオーディションが始まった。
今日で3日目。
みんなとても真面目に取り組んでいる。
早くからスタジオに入り、自主練習してレッスンに入る。
オーディションや試験と言うのは、いくつになっても
ドキドキするもの。
みんな、頑張れ~

無料体験会やります!

明日、午後7時10分から、フラ無料体験会をします!
フラコースの皆さんが、上達が早くて、
新しく始めたい方が入れるクラスが無くなってる状況でした。
明日の集まり具合を見て、来月からフラ入門木曜日夜コースを
開設しようと思います。
FUNのフラコースは、本校池田校合わせて7クラスになります。
フーリーコースの方は、7クラスどこに行っても何回行っても
いいのですから、どんどん入って来て下さいね~!
ご自身でも、お友達でもヒヤカシにでも、改めていろはの復習
にでも・・・お越し下さい 




チーム

AコースBコース合同チームが、だんだんとまとまって来た。
私自身はホイケのこともあり、コンテストに向けて集中出来て
無かったところもある。週末にはみよしフェスティバルもあるが
コンテストに向けて集中力を高めていかなければ!

ゆばばさん、コメントありがとう!
フリーコースで、フラ三昧と、エアロで体力作り、筋力アップは
どうですか~?
フラのステップも安定してくると思いますよ。

goゆうさん、コメントありがとう!
観に来て下さった皆さんは、多分全員の方がゆうさんと同じく
「来年はあのステージに立ちたい!」と思っているようです。
皆さんの意思を確認し、早めに準備出来るようにしたいと思います。

ご声援有難うございました。

昨日、協会ホイケが終わった。
遠路わざわざ、観に来て下さった皆さん、本当に
ありがとうございました。
フラは本当に奥深い踊りです。
私もまだまだ、道半ば・・・まで来てないか・・・。
一緒に上達をしていきましょう!
来年は、あの舞台にみんなで立ちますか 

気合入れて・・・!

今日は、朝うだつコミスポフラ。
そのまま徳島まで走って、明日ホイケのリハーサル。
そのまま池田まで走って、池田校フラ。
どれも、時間ギリギリ!
気合入れて移動しないと・・・。

ゆばばさん、コメントありがとう!
今でも、バレエやってるんだ~。
凄いじゃない!
また、話聞かせて下さいね。
フリーコースは、本校池田校関係なく
FUNの全てのレッスンを何回でも受けられます。
月に50本以上ありますから、毎日でも、一日何回でもOKですよ!
フラを週3回、エアロを週2回ダンスコース週1回来てる方もいますし、
フラばかり、本校週3回池田校週2回来てる方もいます。
では、今夜お会いしましょう!

イベント続き・・・

先週末、施設お祭り。
今週末、協会ホイケ。
来週末、池田チャリティフェス。
一番苦労するのが、参加者の把握とフォーメーション。
ここ最近、急に暑くなったのと、原稿締め切りなどで
なんだか、頭が回らない・・・。
体は付いていってるのにな~頭がついてかないんだな~

Tシャツデザイン

フラ用のTシャツを作ろうと、デザインしてみた。
と言っても、たいしたモンじゃないが、お揃いってのは
気持ちが引き締まるもの。
指導する立場も、お揃いだと動きのずれがわかり易く
レッスンやリハーサルには最適。
コンテストのリハーサルに間に合うように製作したい 




カヒコ

来週末には、協会ホイケがある。
出演は4曲。
カヒコは好きなんだけど、なかなか覚えられない。
FUNフェスティバルが終わったら、真面目に覚え
なければ・・・と思っていたが、終わってもイベント
続きで、なかなか自分まで時間が回ってこない。
カヒコは先頭だから、カンニングは出来ないし、なんせ
早いから、カンニングは絶対無理。
あ~レッスンやんなきゃ・・・と気持ちだけ焦ってる。
とりあえずは、明日の井川町のイベントに集中しなきゃ!

くまさん、コメントありがとう!
とっても楽しそうに踊ってくださるので、私もレッスンの
やりがいがあります。

ゆばばさん、コメントありがとう!
人知れず、奉仕に勤しむゆばばさん、頭が下がります。
6億円は、欲張り過ぎです。
3億円くらいで、手を打ちましょう!

うわっ!うわっ~!

体重が、恐ろしいことになってきた。
どうにかしなければと思いつつも、食欲に負けてしまう私。
なんでこんなにお腹がすくのか。
ここ2年では、見たこと無い値だわ~。
皆さんに「脂肪燃焼しましょう!」などと言えたギリじゃあない。
お前が燃やせ!って感じ・・・
もっと動くか、食べるの減らすか・・・・。
間違いなく後者だな。
あきらかに主人より、沢山食べてるな 


脳みそ、沸く。

重なる時は、こんなもん。
原稿依頼が、3件・・・。
一番締め切りが近いものを今日午後、やっと仕上げた。
原稿書く時や、振り付け考える時は、どうしても甘い物が要る。
・・・・どうしても、要る。
右手に鉛筆、左手にチョコレート・・・食べちゃった。
足らん・・・。
そうだ!この間お土産に貰った、岡山名物きび団子があったはず・・・
食べちゃった・・・足らん・・・・。
も~いかんいかん!
でも、食べないと頭が回りませ~ん

くもこさん、コメントありがとう!
そんなアクシデントがあったとは、つゆしらず・・・。
エアロもフラも、バッチリコン出来ましたよ~!
くもこさん、娘さんを騙すにも程ってモンがあります。
無理ってモンがあります 

ただただ、ありがとう!

ビッグイベントが終わった。
みんな、ありがとう!
何もかもに、誰もかれもに、ただただ・・・ありがとう!
です。
私は、大げさじゃ無く、時々本当に思うんです。
ステージの上で逝くなら本望だ・・・と。
だから、声を張り上げるな!なんて言われてもとーてい無理!
「今、この時を全力で!」と思ってしまいます。
みんなの笑顔にパワーをもらい、これからもやっぱり
全力投球です。

猫丸ゆかりさん、コメントありがとう!
今日、良かったよ!・・・いや・本当に。
笑顔で楽しそうに踊ってました。参加してくれて、ありがとう!
体を動かすことは、心の薬ですね。
心地よい疲労が、心の疲労を取り除いてくれます。
舞台に立つことは、絶妙のスパイスですね。
程よい緊張が、達成感に変わります。
明日から、また次に向けて・・・・


良く出来ました。

昨日の、イベントは、時間帯がもひとつ良くなかったのだが、
いいお天気にも恵まれ、沢山の方が見てくださった。
生徒さんの顔も、何人も確認出来た。
チアーもフラも、エアロも、とっても良くできました。
皆さん、笑顔で応援してくださって、ありがとうございました。
さあ、FUNフェスティバルに向けて、気持ちをスイッチ!

くまさん、コメントありがとう!
忙しい中、駆けつけてくださったんですね。
お友達も喜んでくれたとのこと、嬉しいです。
今度はくまさんが、ステージに立つ番ですね。
頑張りましょうね~!

ゴールデンウィークイベント

今日は、ハイウェイオアシスでイベント。
タイムスケジュールが大きく変更になり、午後3時30分~
と4時30分~
このままお天気が持ってくれればいいな~。
チアーの衣装を着てみる・・・キツイ!
数年前より、キツイ・・・・
そろそろこの衣装に無理がある年齢にきちまったか 
いやいや、とおに過ぎてる 
この際、開き直り、堂々と着てしまおう 
プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
