

バタバタの毎日

新しいスタジオ完成まで、あと少し。
スタジオ増設を思いついてから、急かして急かして
一気にやって貰ったから、予定通り今月中に仕上がり
そうだ。
みなさ~ん!楽しみにしててくださいね~!

ゆばばさん、コメントありがとう!
ボランティアに参加してくださってありがとう!
私達のつたないフラでも、「ありがとう。」って言って
下さると、自己満足じゃなく、もっともっと喜んで
もらえるボランティアを目指したいと思います。
今後も宜しくお願いします。



こんな所に・・・

毎年、ツバメが子育てに来てくれる。
巣を作る場所が決まってて、今年も既に巣立っていった
ヒナもいる。
ところが、昨年からツバメでは無い鳥が、二階のフラワープランターに
巣を作る。
今年も、花に水をあげようとプランターを良く見ると
花の根元の土を掘り、巣を作っている。
その中に、可愛い卵が・・・。
親鳥にすれば、人間の手の届かない高い所に巣作りをしたつもり
なのだろうが、窓をあければ卵が見える・・・状態。
このままでは、花が枯れてしまうかも知れないが、ヒナが巣立つまでは
そっとしておこう。

遠い・・・・

昨日は、東祖谷で親子エアロだった。
やっぱり祖谷は遠い・・・・でも、地域の方も参加して
下さり、保育園児からお年寄りまでとっても楽しそうに
踊ってくれるので、帰り道はいつもルンルン!

くもこさん、コメントありがとう!
祖谷で「マルマルモリモリ」やって来ました。
秋の運動会に踊ってくれるそうです。
実は私も大胸筋の筋肉痛です。
ラストのストレッチでもう少しケアをしておけば良かったと
反省しています。

あちっ!

お尻に火が・・・・・。
週明けに、保育園児と保護者を対象にエアロの指導を依頼
されている。
・・・ん~~~大人の方はなんとかなりそう。
問題はおこちゃまだ。
前回は、たっぷり時間取ってレッスンを考えて行ったから
まま、何とか楽しんで貰えたんじゃないかと思っている。
今回は、お尻に火がついているのに、振りつけが出来ていない。
バタバタ続きで、後回しになっていたが、ヤバイよ~。
エアロだ、お遊戯とはちょと違うぞ。
しかし、やっぱりお遊戯だよな~。
ど~すべえ~

花束

昨晩、山城エアロの最終レッスンだった。
10年近く、サークル講師としてレッスンさせて頂いた。
FUNのプログラムも増え、どうにも私の動きがとれなくなった。
FUNインストラクターも育ってきたので、若いインストラクター
にサークルを任せることになった。
10年通ってくれたメンバーさんが集まり、最後のレッスンに
参加して下さった。
最後の挨拶では、思わず涙ぐんでしまった。
そこに「花束」を頂き、またまた感激 
みんな、ありがとう!若いインストラクターを宜しくね。
これからも、ずーっとエアロ仲間だよ。

ゆばばさん、コメントありがとう!
ごみはいっぱい出てくるけど、お宝は・・・ないね・・・

feelaさん、コメントありがとう!
忙しい中、熱心にレッスンに参加してくださっていること、
感謝しています。
そして、それがfeelaさんのストレス解消になってるなんて
インストラクターとして、本当に嬉しい言葉です。
今後とも宜しくお願いします 


倉庫

倉庫の片付けを始めた。
ま~出てくるわ、出てくるは色んな物。
明日からも、メゲずに頑張ろ 

ゆばばさん、コメントありがとう!
お腹の虫が鳴くまで、お腹すかしたことが殆ど無い私は
お腹の虫の鳴き声を忘れかけています 

出会い

私の人生劇場に登場してくる人は、みんな意味があって
出逢った人達。
こんな広い地球で、一生のうちに出逢うのは僅かの人。
これまで出逢えた人、これから出会う人。
一生、仲良しでいたいな。

めいさん、コメントありがとう!
少しづつ元気になってる様子、良かったです。
早く一緒に・・・・でも、焦らずに・・・

ゆばばさん、コメントありがとう!
明日は、みっちりシゴキます。
覚悟しといてね~

続 ロッキーのテーマ

今度は、要らなくなったポータブルプレイヤーを
借りてきたらしい。
そりゃ有り難い!
エアロレッスンから帰ってもロッキーのテーマがかかってると
なんだか思わずファイティングポーズを取らなくてはいけない
気持ちになって落ち着かない 
ま、がんばれ 

くもこさん、コメントありがとう!
ロッキーのテーマは、不思議な力がある気はしますが、どうですかね~。
それは、やがて主人が証明してくれるでしょう 

ゆばばさん、コメントありがとう!
根っからのダンス好きなんだあ~。
とにかく楽しそうに参加して下さる事がインストラクターとして
とっても嬉しいです。
明日、また会えるね 



ロッキーのテーマ

昨夜、主人が久しぶりにバランスボールを引っ張り出してきた。
私「あらまあ、何をおもいついたん?」
主人「やっぱりゴルフにはしっかりした体幹とバランス力が
いるけん。」
私「おお~ま~その通り。」

今日、ルームランナーがやって来た。
私「あらまあ、どしたん?」
主人「やっぱり、歳とったら下半身の筋肉が落ちるけん。」
私「おお~ま~その通り。」

部屋にはロッキーのテーマ曲がかかっている。
私「そのCD、どしたん?」
主人「友達に、今日からルームランナーで頑張るって言うたら
これかけたらやる気出るけん!って持って来てくれた。」

いつまで続くやら・・・・・
でも、解り易い主人で良かった。
憎めんわ~



プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
