

幼馴染

今日、久しぶりに幼なじみの同級生に会った。
「体のあちこちにガタくるよな~」
から会話が始まると、話題の中心は病気のこと、病院のこと、
年頃の娘のこと。
お互い、そんな歳になったんだな~。
でも、若々しい彼女に会って、私も老け込んじゃあいられないなあ、
って、改めて感じた 


コオーディネーショントレーニング

昨日は、コオディネーションの研修があった。
午後1時~6時まで5時間、体育館でみっちり実技講習。
疲れるかと思ったが、何が何が・・・・・それどころか
目からウロコの講習で、楽しくて興味津々で、まだまだ教えて
欲しいことがいっぱい!
勉強になったわ~~~!
さて、来週は習ったことを実践することになっている。
ましてや指導リーダー。
自分が充分な動きが出来るのか不安・・・・。
動きのあさらいをしておかなくては 

夏太り

夏でも、全く食欲が落ちない私。
非常に健康的ではあるが、2キロ太るとやはり
体が重い感じ・・・・。
甘い物やめられないし、汗かくから、塩辛い物も
食べたいし・・・さっぱりとした物も食べたいし、
たまにはコッテリとした物も食べたいし・・・
要は、食欲旺盛ってことか・・・
このまま太ると、秋はマズイことになるな~

応援ありがとうございました!

残念ながら、賞は獲得ならず・・・
練習不足は否めないが、みんな良く頑張ったと思う。
リハーサルの大雨、当日リハーサルの灼熱鉄板ステージ・・・
と、アクシデント続きだったが、本番は気持ちよく踊れた、
との声が多かった。
どんなにいい役者を揃えても、私達プロデュースする側の
力量不足では、役者を生かしきれない。
自己満足に留まらず、真摯に反省し、一からやり直し!

Feeiaさん、ゆばばさん、応援コメント頂きありがとう!
恥ずかしながらこの結果・・・です。
あくまでも楽しむことを忘れずに、でも、あくなき挑戦も
忘れずに頑張ります!

何から・・・・

今日のスケジュールをメモに書くことから、一日が始まる。
1、コンビニで振込み
2、フラレッスン
3、スーパーで買い物
4、ドラッグで買い物
5、エアロレッスン
6、会社の事務作業
7、フラ新曲のノート整理
8、エアロフォーメーション
9、音源スピード変換
10、花の水やり
11、エアロレッスン
12・・・・・

クリアしたものを消していく。
後回しになるのは、決まって振り付け、フォーメーション。
ううう~~んんんんん~~・・・・明日にしよ!

いよいよ、明日はコンテスト本番。
最高の演技が出来ますように 




訂正印だらけ・・・・

今朝、レッスン前に会社の事務仕事を片付けようと
銀行に行った。
書類の日付は間違ってるわ、口座番号間違ってるわ
入出金が逆だわ・・・訂正印を押して書き直したら
また間違って書いてしまい・・・・・。
も~頭が回って無いわ~~~
なにやってんだ、わたし


エアロ入門

今月、木曜日からエアロ入門コースが始まります。
エアロは、激しいから無理かも・・・と思っていた方、
誰にでも出来る簡単な動きで、初めての方にも無理なく
始められます。
体験無料です。参加してみてくださいね~!

Feelaさん、、コメントありがとう!
先週はお忙しい中、オアシスでのリハーサルもお手伝い頂き、
本当に有難う御座います。
研究授業、頑張って下さい!



第2スタジオ完成!

2階のスタジオが完成し、今日からレッスンを開始した。
広くて、空調、音響もバッチリ!
思いっきり動けそう!
気持ちも新たに、頑張るぞ~!!!
プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
