

個性

今日は、知的障害者フラだった。
最近、私が音響の準備をしているところにやって来て
一生懸命、話かけてくる子がいる。
今日は、南から順に放送局の名前を言っている。
「鹿児島テレビ・・・・テレビ・・・・放送・・・・
国際テレビ・・・・」テレビ局って、そんなにあるんだ!
ってくらい、一字一句間違えずに唱えていく。
県議会や市議会の開催日程なども、リアルタイムのものを
完全に覚えている。
凄い記憶力だ!
職員さんに聞くところによれば、一度聞いたらすぐ覚えるらしい。
ダンスは苦手なようだが、気に入ったものは完璧に頭にコピー
できるようだ。
素晴らしい才能としか言いようが無い。
「障害は個性」
今日は、つくづくそう思った。



ぬかりは無いか?

今年も1ヶ月余りとなった。
もうすぐフラパーティー!
みんな、楽しんでくれるかな?
ぬかりは無いかな?
何だか、落ち着かない。

くもこさん、コメントありがとう!
やっぱり、自分が企画するイベントって、結構緊張してるん
でしょうね。私の場合は、それを落ち着かせようと
食べ物に頼ちゃうんでしょうね。
フラもウクレレも楽しみましょうね~!

さぼったなあ~。

ブログの更新をさぼりがち・・・・。
忙しいんだけど、テンションがもひとつ上がってない。
そんなに、無茶食いしてないのに太る。
余計な心配を先取ってしてる気がする。
体力、筋力は充実してるのに、なんだか体が重い。
あ、これは太ったせいか!
でも、これってすべて更年期のせいかな・・・・・・・・・・
と、最近思う。

「更年期のみなさ~ん!一緒に乗り切りましょう!」



       


パーティー準備

フラパーティーまで、2週間余りになった。
名簿やプログラム、景品や席順など・・・
やらなければならないことが満載!
とにかく、みんなが楽しめるパーティーにしたい。
もうひといき、頑張るぞ~!!!

おおくすクラブフェスティバル

今日は、おおくすクラブのスポーツフェスティバルだった。
周到な準備に、予定通りのタイムスケジュール・・・・
実行スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
演技を披露した、フラダンス講座の皆さん、良く出来ましたよ!
次は、フラパーティーに向けて頑張りましょうね~!


良く出来ました!

午前中は、箸蔵ふれあいまつりだった。
フラを躍らせてもらった。
生徒さんの踊りを前から観ることは少ないが
今日はしっかりみせてもらったが、とっても上手に
踊れていたと思う。
司会者の方が「フラは笑顔が一番ですね~」と
コメントしてくれていたが、ホントその通り!と思った。

そこからすぐに、井内エアロビックサークルが出場する
井川町なでしこまつりに向かった。
毎年エアロを楽しみにしてくれているようで、「次は
エアロビックです。」とアナウンスすると、会場から
歓声が上がった。
これまた、上手に出来た。
観て下さった方から「構成が良かった!次々変化していく
フォーメーションは見事だったよ~」と褒めて下さった。
有り難いお言葉!
さあ、次の振り付けを考えなくては・・・・!!!

バリスタマシン

買おうか、買うまいか迷ってたバリスタマシンを遂に購入!
Tさんが買ってみて、すっごくいいよ~って教えてくれた。
早速、カプチーノを作ってみた。
「おお、うまい!」
これで主人の缶コーヒーの本数が減れば、安いモンなのだが・・・・・。

くまさん、コメントありがとう!
明日も、午前中は箸蔵ふれあいまつり、午後は井川町なでしこまつり。
と、イベントつづきです。
でも、食欲旺盛な私は、ひたすら元気です!

指輪が・・・・

最近、太ったせいで指輪が食い込んでいる・・・・
益々、食欲旺盛になるシーズン!
ヤバイ!

ゆばばさん、コメントありがとう!
「ヒューヒュー!」・・・・ありがとうさん!
今週末のイベントも宜しくです 

hiroさん、コメントありがとう!
お家の中は、縫製工場・・・だろうな 
お世話になります 

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
