

今年最後のレッスン

今日で、今年のレッスンが終わった。
今夜は、参加者は少ないだろうと思っていたが、
結構たくさんの方が参加して下さって、賑やかな
最終レッスンになった。
年末の気忙しい時に、時間をさいて来てくれることに
ただただ感謝!
「謙虚、誠実、感謝」を忘れずに、来年も頑張ろう 





私も持ってます!

くもこさん、コメントありがとう!
私もそのDVD持ってます。
夏に購入して、1回やっただけでそのままになってます。
あれは、確かにいいと思います。
東京の娘にも勧めたら、買ったそうです。
・・・・と言いながら、自分は1回しかやってないのでは
説得力ないわな~。
私は、結構キツくてお腹がよじれそうでした。
やっぱり、ストレッチもやった方がいいかも・・・。

大掃除

昨日と今日は、大掃除に取り掛かった。
やりかけたら、きりが無い。
あちらこちらと目に付いて・・・・・
今年の大掃除のテーマを決めてみようかな。
今年は掃除と言うより、要らない物要る物の
仕分けにしようかな?


パソコン修理

1台のパソコンの調子が悪くて、修理に出している。
ブログの更新も何かと不便・・・。
今日は、三好病院のクリスマスコンサートに出演させていただいた。
入院患者さんや、外来の方、職員さん・・・沢山の方が
観て下さり、とてもアットホームなコンサートだった。
お年寄りにも分かり易いように、日本語の曲を中心に選択していったのは
正解だったようだ。
ステージに立つ者として、観て下さる方に何を伝えられるか、
楽しんでもらえるか、もっともっと真剣に取り組みたい!
と、ステージを終えた後はいつも考える。

賑やかに・・・

昼エアロのメンバーさんが、増えてきた。
賑やかになって、クラスが活気づいている。
新規さん、ベテランさん、年齢差、体力差・・・・・
どこに基準を定めればいいのか、探りながらのレッスンだ。
皆さんに満足して貰えるレッスンを提供しなければ・・・
と、嬉しい反面大きな課題を克服しなければと思う。

くもこさん、コメントありがとう!
そう、くもこさんは確か強いんだよね、お酒。
みんな、それぞれ好きな物があるから頑張れるんだと
思います。私の場合は、甘い物かな?
あ、いや、そこまで言うとお酒が無いと生きてけない
みたいですね。ゴメンゴメン!!

ふわっ・・・・

チョコ大好き、レーズン大好き!
・・・で、何年かぶりに、ラムレーズン入りのチョコレートを
買ってみた。
お酒は一滴も飲めないが、チョコくらいなら大丈夫と思った。
・・・が、酔っぱらった。
ふわふわする。ボーっとする。熱い。
早く酔いを醒まさないと、夜のエアロレッスンがヤバイ!!
なんで、こんな体質になっちまったのかなあ~。



気持ちも新たに・・・・

フラパーティーが終わり、これをきりにどのクラスも新曲に
はいる。
さ~て、自分がしっかり思い出しておかなければなあ~。
今週はカルチャーフラもあるし、覚えなければならない事が
いっぱい!
歳と共に覚えが鈍くなっていく・・・シャンとしなければ!

nakaさん、コメントありがとう!
昨日からボチボチにDVDをチェックしてます。
反省点ばかりです。

くまさん、コメントありがとう!
ご家族共々楽しんで頂けたとのこと、良かったです。

feelaさん、コメントありがとう!
お忙しい中、パーティー参加を選択して下さって
ありがとうございました!

みんな、ありがとう!

昨日、フラパーティーが無事終わった。
毎年、反省点は多々有るものの、感激、感動・・・・は変わらない。
一生懸命協力してくれたスタッフ、盛り上げて下さった
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても足りない位です。
私自身、もっともっと精進して、レベルの高いフラ、楽しい
レッスン、楽しいイベントを提供できるように頑張ります!

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
