

明日から

明日から、2日間東京、2日間福島で4日間留守します。
レッスン代行をお願いしているインストラクターの皆さん
宜しくお願いします!





雨にもマケズ・・・・・

小鳥の雛は余りに小さすぎて、5個の卵の内、何羽生まれてたのか
分からなかったが、今日は5羽の雛が確認できた。
みんな雨風に耐えて、無事成長してる。
私が窓を開けて覗き込むと、母鳥と間違えて一斉に黄色い大きな口をあけた。
お母さんじゃないことを知ると、バツが悪そうにみんながうつむいた。
かわいい~~~!


けなげ・・・

2階のフラワープランターの小鳥の卵が雛になって4日。
第一陣の小鳥達は、元気に大空を羽ばたいているだろうか?

2回目の子育ても台風や大雨の中、お母さん鳥は必死で雛を守ってる。
花の葉っぱの下だから、大雨だと濡れてしまう。
親鳥は雛が濡れないように、覆いかぶさってじっと目を閉じ
我慢しているように見える。
その姿が、なんともけな気で応援したくなる。


コンテスト

namiさん、コメントありがとう!
どう考えても、緊張するようには思えないけどな~。
でも、今年は大役が当たってるから、ちょっとは緊張するかしら?
いつものカメラ目線で、コメントばっちりキメてくださいね!

さあ、今夜も体育館でのレッスン、気合入れていきましょう!
今夜は別件で、取材が入ります。
あまりカメラを意識し過ぎないように、普段通りレッスンに集中しましょうね~。




父の日

今日は父の日。
実家の父は、殆ど寝てるから何をプレゼントしていいか思いつかず、
結局、父の好きな果物の詰合せとお菓子にした。
とっても喜んでくれた。
主人にも、娘達からぞくぞくとプレゼントが届き「気を遣わんでええのに~。」
と言いながら、まんざらでもない様子。
良かったね!



暑い!

今日は、本当に暑かった。
今日のレッスンは3本ともフラだったが、エアロは暑いの当たり前で
覚悟してるから、案外平気だけど、フラは暑さを感じ易いみたい。

Hさん、コメントありがとう!
コンテストがいよいよ押し迫ってきましたね。
今回は強豪揃い。結果はどうあれ納得のいくパフォーマンスしたいね!!!




プロ

今日のイベントは、楽屋がプロ歌手と相部屋だった。
私が、M先生に「メンバーさんには、ステージに立たせて頂く者としてのマナーや
心構えについて、改めて伝えていかないかんなあ~」と話していると、
歌手の方が聞いていて、突然拍手をくれた。
「先生、その通りやわ!私も全国を回ってるけど、ステージに立たせて頂いてるんだ
と言う謙虚な気持ちを忘れてる人も居るよ。先生の話を聞いて、私も改めて
感じるところもあるし。言いにくくても、指導者の責任としてちゃんと言わないと!」
とアドバイスを頂いた。私など何様でもない!
年上の方に、礼儀を教えるなどと、おこがましいが、私の思いを伝えておくべきだと
感じた。

Hさん、コメントありがとう!
そうよね~あと何年出来るか分からないけど、縁あって沢山の時間を共にしてる仲間と
ずーっと仲良く踊っていたいね!






また卵!

小鳥が巣立って空っぽになっていた巣に、また卵が5個!
親鳥が一生懸命、温めている。
今度も、無事雛が生まれて巣立ってくれるといいな~!

仲間

FUNの仲間って、素晴らしい!
何かの「縁」あって、このスタジオに集ってくれる。
一人ひとりに、改めて「ありがとう!」を言いたい気分。

Hさん、いつも的を得たコメントありがとう!
なんか、救われてるわ~。

元気が一番!

くもこさん、コメントありがとう!
おっしゃる通りに御座います。
この食欲、元気な証拠。
しかし職業柄、この体重はマズイ・・・・よなあ。
お菓子、甘い物が止められたなら結果は明らかなんだけどな~。
何かを変えなければ・・・・・。



抜けない!

体重は容赦なく増え、いよいよ指輪が抜けなくなった。
今のうちに、何とか抜いておこう、とも思ったが
「いやいや・・・・外してしまうと自分への戒めにならない。」と
思い留まった。食い込んでる・・・・
そうしながら、おやつをやめられない私って・・・あまい!!!!!

Hさん、コメントありがとう!
それは最高に楽しかったね~!
長女は仕事の関係で、既にスカイツリーに上ったそうです。
高すぎて臨場感が無いらしいです。


プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
