

FUNに集まってくれた仲間との時間が、私に力をくれる。
この広い世界で、一生のうちいったい何人の人と出会うだろう。
そう思えば、この出会いは奇跡!
「縁」があって、同じ時間を共にしている。
その出会いには、必ず意味がある。
意味の無い出会いなど無い。
大切にしたい。


連動

エアロの新しい振り付けを考えなくては・・・と思いつつ、なかなか
思うようにアイディアが浮かばない。
その理由は、解っている。
動かないで、頭で考えようと思っているからだ。
動き出せば、多分出来る・・・調子が良ければ、堰を切ったように出て来る。
心が重いと、体は重い、体が重いと脳も働かない。
連動してる。
気力を充実させることが、今の課題かな?
・・・・ん!
がんばる!


宿題

イベントに追われているうちに、宿題が溜まってきた。
フラは、そろそろ新しい曲になるクラスが多いので、復習しておかないと
いけないし、エアロは出張先の2クラスで発表があるから、前奏や
間奏の振り付けを考えなくてはいけないし・・・・。
すらすらと出てくる時もあれば、そうでない時もある。
まずは、体調を万全にして秋のスケジュールに向けて頑張ろう。

feelaさん、コメントありがとう!
イベント活動は、お仕事に無理のない範囲で参加して下さいね。

くまさん、コメントありがとうございます!
イベントでの応援、心強かったです。
くまさんクラスも今月は2回、イベント出演ですね。
頑張りましょう!



賑やかなお盆

お盆3日間の我が家は、人口密度が高く賑やかだった。
1日目は、まず次女と三女を迎えに行き、積もる話やイベントDVDの観賞。
やはり彼女らはダンスが好き!
それから昼食を一緒に作った。
次女は彼氏から「お母さんから料理を習ってきてね!」と命を受けてるらしい。
午後は、長女夫婦を迎えにみんなで空港へ・・・。
夜は予約してあった店で、みんなで夕食。
その後、白地ふるさと祭りに移動した。
私はいつも司会でバタバタするので、司会の一部を三女にやって貰った。
さすが、そっち系の学校出身だけあって、いきなりの依頼もスムーズな司会だった。
娘婿は、都会生まれの都会育ち。
田舎の夏祭りは、かえって新鮮だったかな。

2日目は、ドイツ村に行った。
暑かったが、ドイツ館内は快適で、ガイドさんに付いて貰ったから、俘虜収容所の
歴史が良く解った。
帰ってから、主人と長女夫婦はゴルフの打ちっぱなしへ・・・・。
帰省する前から長女に「打ちっぱなしで、ゴルフ教えて!」って頼まれてたもんだから
張り切っちゃって、レディスのクラブフルセットを買って待っていた。
東京に帰るといっぱい持ってるだろうに、勿体無い・・・。
娘婿にも、「このクラブあげる、このパターあげる。」と言いながら、とっても
嬉しそうだった。
みんながゴルフ行ってる間に、私は次女にネイルをして貰ったり、三女も一緒に
ヘアアレンジを楽しんだり・・・・。
夕方からは、私の実家に行った。
毎年恒例のバべキュー。
庭いっぱいに、親戚中が集まり、わいわいがやがや・・・・。
花火に、すいか割り・・・・となると子供達が主役。
世代交代を感じるな~。

3日目は、雲辺寺に行った。
ロープウェイから観る景色は絶景!
山頂に着くとどしゃ降りだったが、雨宿りをしながら、それもまた良し。
そのまま、高松空港に送って行った。

6人に増えていた3日間もあっと言う間に終わり、また主人とDonとの
静かな日々に戻った。
「また、帰っておいで~!楽しかったよ、ありがとう!」





熱い夏も・・・・・

三野フェスタ、ビアガーデン、白地ふるさと祭り、と連日のフラ出演
お疲れ様でした。
どこのイベントもスタッフさんが、一生懸命お世話して下さり、観てくださる
方の視線も優しくて、楽しいイベントだった。
この夏の過密スケジュールも、一段落!
今月もまだボランティアがあるが、来月は敬老会の出演依頼がすでに4件
入っている。
熱い夏に続いて、ボランティアの9月になりそう。

hiroさん、コメントありがとうございます。
ビアガーデン、楽しかったね!
三野も、白地もお客さんが温かかったね!
忙しかった分、沢山の方と出会い、沢山の優しさに触れました。
お世話になりました。


お疲れ様です!

高松ビアガーデンに続き、今日は東みよしフェスタ、明日は
脇町のビアガーデン出演・・・・とメンバーさんには
忙しい思いをさせています。
イベントの日程が変更になったり、イベントごとにフォーメーション
が変わったりで、ホントに大変だと思います。
まして今年の異常な暑さの中、体調には細心の注意をはらって
臨んで下さいね。
宜しくお願いします!


平和の夕べ

一昨日、池田へそっこ公園でフラを踊らせて頂いた。
その時に出演していた生徒さんから嬉しい言葉を貰った。
「たまたま帰省していた友人が、へそっこ公園でフラを観たよ。
素晴らしいフラだった!とメールをくれた。私が出演してるのを知らずに、
くれた評価だから、お世辞抜きの感想だと思う。嬉しかった!」と・・・・
私も、嬉しい~!
昨夜のレッスンも、連日の疲れも見せず熱心にレッスンに通ってくださる
生徒さんに、感謝の気持ちでいっぱいだ。

明日は、午前中障害者エアロ、午後は今治でフラ4時間レッスン、その後
高松に走り、夜はビアガーデンでフラ出演・・・・!
なんともハードスケジュールだが、気合入れなおして頑張ろう!




山城夏祭り

昨日は、山城夏祭りのゲストとして、フラを踊らせて頂いた。
ミュージックフェスタ的な感じの祭りで、地元のガールズバンドや
アマチュアバンド演奏や、プロのバンド演奏が主だった。
そんな中、年齢差と温度差のある私達のフラに興味を持ってもらえるのか
不安だったが、山城のFUNの生徒さんや出張先のエアロの生徒さん達が
一番前の席で、熱心に観てくださり、心強かった。
全体的には、若者中心の活気あるお祭りだった。
もし、次に行くことがあればガンガンにのれるエアロもいいかも・・・・・

昨夜出演してくださったメンバーさん、お疲れ様でした。
今夜は、池田で出演です。
連日ですので、体調管理をして今夜最高のパフォーマンスをしましょう!





プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
