スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終レッスン

フラマドンナコンペに向けて、今日が最終レッスンだった。
やれることは、やり尽くした・・・・・?
・・・のだろうか?
ここまで来たら、そう思うしかない!
と、皆もそう思っているのか、いつもより言葉少な・・・・。
あとは、一週間後、全力を出し切れる精神力かな。



スポンサーサイト

そばか・・・

えりか、コメントありがとう!
「蕎麦」か・・・・いいねえ~。
うちも今夜、蕎麦にしようかな!



責任重大

昨日、日本エアロビック連盟理事長の知念かおる先生から、連絡を
頂いた。
数年前から話し合いを続けている県連立ち上げについて・・・
県西部の私では、徳島県をまとめるには、何かと不自由な事が多く
お断りを続けてきた。
しかし、知念先生と1時間以上に渡って話をしているうちに
「私に出来る事を何からでも始めなきゃいけないのかな。」
と言う気持ちになってきた。

フラとエアロの二束のわらじをいてる私は、ともすればどちらかの
比重が極端に重くなる時もある。
今は、フラコンペティションに向けて全力で臨んでいるところ。
しかし、エアロも手を抜かず、もっと普及活動に力を入れていくのが
徳島で一人しか居ない指導専門委員である私の責任でもあるのかな。




うだつ祭り

今日は、脇町でうだつ祭りがあった。
うだつの町並みを練り歩いたあと、午後からは吉田邸中庭での
パフォーマンスだった。
心配していた天候も、清々しいお天気で、とってもいいお祭りだった。
どんな場面でも、手を抜かず最高のパフォーマンスを目指すのが
FUNのモットー!
さあ、明日から次のステージに向けて・・・・!

中秋の名月

昨夜は、中秋の名月だった。
夜ベッドに横になっても、南の窓が明るい。
「せっかくだから、今夜はカーテンを閉めずに月を眺めながら眠ろう。」
・・・・と思ったが、あまりに明るすぎて、やっぱりカーテンを
閉めて寝た。
娘達も東京で同じ月をみてるんだな~。
(あ、長女は今頃ヨーロッパか・・・)
明日は、脇町でうだつまつり。
今夜のレッスンでしっかり仕上げていくぞ!


敬老会

敬老会も、昨日の山川ディサービスで一段落!
ご協力くださった皆さん、お疲れ様でした。

くもこさん、コメントありがとう!
お宅のご主人、おっしゃる通り、すくすく育ってますね~。
さすが教育者です。
うちなんか、アイロンがけして欲しいゴルフウェアがあると、そろ~と
持ってきて「自分でやろうと思ったけど、この形は難しそう・・・」
とかなんとか言って、やらない。
まあ、その気持ちを持ってるのはいいことだ。





アイロン台

アイロン台の天板が、だいぶ傷んできたので、張り替えた。
以前は、水色だったが今度は白にした。
天板を張り替えただけで、まっさらになったみたい。
以前、ダイニングの椅子を分解して5脚張替えたことがあった。
それに比べたら、あっとい間に出来る。
普段は、おっくうなアイロンがけも、暫らくは苦にならないかな?


一日、雨。

今日は、昼間地区敬老会で、躍らせて頂いた。
皆さん、熱心に観て下さり、お世話いただいた婦人会の皆さんも
丁寧に対応して下さり、とてもいい敬老会だった。
しかし、今日は一日中、雨。
最近は、週末ごとに雨だな~。


つかの間の・・・

夏祭りシーズンが終わり、つかの間の休息で、明日から敬老会シーズンに
入る。
たて続きに、4箇所で出演することになっている。
ご協力頂いている皆さん、宜しくお願いします。

エルルさん、コメントありがとう!
私からすれば、エルルさんの非の打ち所のないビジュアルは、羨ましい限り
です。コンプレックスの塊のような私に、優しいお言葉、ありがとう。

くもこさん、わざわざありがとう!
しっかし、何をするにも、地域格差を感じます。
でも、情報はネットワークはってないとね!


コミスポフェスティバル

今日は、うだつコミスポフェスティバルだった。
それぞれの教室の発表も、上手に出来たし、後半のミニ運動会も
生徒さん達と、わきあいあい、楽しい時間だった。

くもこさん、コメントありがとう!
ウエストのくびれ、細い二の腕、さらさらの髪・・・・・
どれも私には、縁遠いものばかりです。
その情報、ぜひなまで聞かせて下さい!


バッサバサ・・・

髪の毛が、傷んでどうしようもない。
パーマもカラーリングも良くないのは、判っているが、ずーっと
前からこのヘアスタイル。
ウィッグが要らないから、フラをやるには便利。
ただ、歳と共に栄養が行き渡らず、切れ毛が酷くバッサバサ!
どうにかならないかなあ~。


涼しい・・・

ここ数日で、朝晩ぐっと涼しくなった。
寝具を夏物から秋物に変えないと、風邪ひきそう。
なのに、毎日のように天候が悪く、大物の洗濯が出来ない。
暑い夏、水不足の夏だったから、涼しくて雨もいいのだけれど
極端だよな~。


輝く笑顔

今日は、障害者施設のイベントに出演させて頂いた。
フラの披露の合間に、エアロビクスやフラの体験レッスンを
行った。
みんな、いきいきした表情で、目をキラキラ輝かせてレッスンを
受けてくれた。
あ~この笑顔!この笑顔が見たいから、また来たいな。

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。