

ミッション

東京は今日も快晴。
マンションからは右手遠くにに富士山、左手間近にスカイツリーが
見える。
昨日は、正月食材を予定通り購入し、2つめのミッション終了。
今日は、長女のマンションの掃除だ。
結婚しても、なかなか荷物を片付ける暇がなくて、ずーっと借りっぱなし
になっていた中央区のマンションをやっと、年末をキリに、すべての
引越しを済ませることになった。
掃除がすんだら、そのまま羽田に向かい、徳島に帰る。
明日は、娘たち夫婦全員が徳島にくる。
今日帰ったら、おもてなしの準備も忙しいなあ。



なんで?

一昨日東京に着いた。
これまではJALとANAの利用ばかりだったのだが、今回は初めてジェットスター
を使ってみた。航空券が安いので、どうなんだろうと思っていたが、
全然問題なく成田空港に到着。
京成線で日暮里に向かい、お目当ての生地を爆買い。
マンションに一旦帰り、荷物を置いて三女と恵比寿に向かった。
駅で長女と待ち合わせて、三人でハワイアンショップに行った。
ドレス見本を見たり、担当のスタッフとも顔合わせをしておきたかった。
夕食はテレビで観て以前から行ってみたかった、京呈楼。
予約をしてないので、無理かなと思ったが、1時間位なら席を空ける事が出来る
と言うことで、美味しい小龍包にありついた。
マンションに戻り、次女と彼氏の夕飯を作り、楽しい会話は夜遅くまで続いた。

昨日は予約してあった美容院に行くため、原宿に向かった。
ところが、浜松町で電車が止まってしまった。
上野で人身事故が有り、運転再開の見込みがたたない。
原宿までの別ルートを探したが、案外アクセスがわるく、京浜東北線に
乗り換えて新橋まで戻り、銀座線に乗り換えて表参道まで行き、千代田線に
乗り換えて明治神宮前まで行き・・・なんてやってたら、このまま待つほうが
マシかな?
以前同じようなことがあったけど、30分足らずで運転再開したしな。
甘かった。結局45分遅れてしまった。
原宿に着くやいなや、美容院目掛けて猛ダッシュ!
若者の街、師走の原宿をおばさんが走る。
なぜか分からないが、私の髪は、この美容師さんじゃないと思うように
ならない。


今日は寒くてお天気がいいので、マンションから富士山が綺麗に見える。
さあ、今日はアメ横で正月料理の材料買い出しに行く。
年末のアメ横は、戦闘態勢で臨まないといけない。
身動きの出来ない雑踏の中を、目当ての品を買うためにひたすら人ごみを
かき分けて進む。
いざ、出陣!


やっと大掃除日和

ここ数日、寒かったから大掃除をする気乗りがしなかったが、今日は
いいお天気で、少し出来たかな?
今年は年末東京なので、早めに大掃除をすまさないと・・・・
東京に行っても、娘達のマンション3軒の掃除が待っているかもな~。


プロモーションビデオ

映像が得意なメンバーさんが、FUNプロモーションビデオの最終版を
届けてくださった。
大笑いした後は、感動で鳥肌が立ち・・・そして目頭が熱くなった。
改めて「私には、こんなに素晴らしい仲間がいるんだ!」と気付かされた。

FUNへの熱い思いと、愛情をもってカメラを向けると、こんなにも
素晴らしい映像になるんだ、と思うと感謝の気持ちでいっぱいになった。

観たい方は、申し出て下さいね!
貸し出ししますよ~!








それぞれのフラ

くまさん、コメントありがとうございます。
今年の漢字 「輪」
くまさんは、いつもそれを意識してクラスをまとめてくださって
ますよね。感謝してます。

遠いところから、コメントありがとうございます。
研修生になったなら、来春のカプレッスン受けられますよ。
どんどんスキルアップして、是非是非、FUNのフラパーティーで
コラボしましょう!


半田病院クリスマス会

今年も、半田病院クリスマス会に、参加させていただいた。
観客の皆さんと触れ合う位、近いところで観て下さるので、緊張も
するけど、温かさを感じるイベントだ。
ありがとうございました!

オリーブさん、コメントありがとう!
ベーシックレッスンが嬉しかった!・・・と言ってくれるのは
私にとっても、本当に嬉しいことです。



次に向けて・・・

フラパーティーが終わって、どのクラスも次に向けてスタートした。
6月のホイケとは言え、フォーメーション慣れしてないクラスは
早めに仕上げて行きたい。
・・・とは言っても、8クラスのフォーメーションは、全くの
手付かず・・・少しずつ考えていかないと。

くまさん、コメントありがとう!
今日も楽しいお茶会を企画してくださり、ありがとうございます。
それから、アルバムも有難うございました。



ありがとうございました!

2013FUNフラパーティー、無事に終了しました。
今年は、会場が少し狭くなり、皆様には不自由をおかけしました。
その分、お料理は充分、楽しんでいただけたかな?
ケーキが少なかったみたいで、ゴメンナサイね~。
女性は、スイーツには執着するよね~!
FUNのPV上映やなども、新しい試みでした。
いろいろ不手際もありましたが、皆さんのご協力で盛大に盛り上げて頂き、
本当に本当に有難うございました。

毎回、終わったあとの安堵感と疲れの中で感じることは
「私は、なんて幸せ者なんだろう。いいのかな・・・なんにもお返し
出来ないのに、皆さんに、こんなに幸せをもらってばかりで・・・」
そう思った時に、「今私にできることを精一杯やろう。皆さんが幸せを
感じることのできる時間を提供できるように、努力していこう!」
と、思うのです。
これからも、ずーっとohanaでいてください。





明日です。

フラパーティーが、いよいよ明日になりました!
みんなに楽しんで貰えるといいな~。

くもこさん、コメントありがとう!
そこはそれ、皆さんにお見苦しいものを見せてはいけないので
胸元にレイをいっぱいつけて、ちゃんと隠してあります。
せっかくのパーティーですから、しっかり食べて下さいね!


セクシー!

フラパーティーのために買ったドレスが、太って全然入らなくて
思い切って、ドレスの真ん中を胸からおへそまで切った。
なんともセクシーなドレスになった。
ドレスに体を合わせることが出来ない私はダンサー失格なんだろうな。
明後日のフラパーティーで、笑ってやって下さい!


協会フラパーティー

先週、協会主催のフラパーティーに参加した。
パークウェストンホテルのお料理は美味しく、雰囲気も
華やかで、楽しいパーティーだった。
FUNのフラパーティーも、最高のおもてなしが出来る様に
今から、会場の担当者と最終打ち合わせに行って来ます!


プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
