

いよいよだね~。

明日はいよいよ、記念すべき第1回高松ホイケ。
なんだか落ち着かない。
ドキドキするけど、ワクワクする。
ここまできたら、楽しみたい!
と言う気持ちも…。
みんな、頑張ろうね~!

くまさん、コメントありがとうございます。
すっかり歌詞を覚えてくれていたのに
すみません。
明日は、宜しくお願いします。



ありがどうございまず~~~(´`:)

くもこさん、Kさん、コメントありがとう!
耳を澄ませば気になるので、そこの部分
声を張り上げて一緒に歌います(笑)
輝く町 の普及活動を始めてから、大変な
こと、悔しい思い…いっぱいあるけど、
皆さんのように、心から応援や協力して
くださる方に助けられて、もうひとがんばり
します。
先日の博愛祭りでは、予想をはるかに超えて
大勢の方が体験レッスンに参加して下さい
ました。
それも、皆さん満面の笑顔で楽しそうに…
もっともっと沢山の方に笑顔になって貰う
為に、頑張ります!\(^o^)/

あぁ~~。

昨夜、高松でレコーディングを行った。
輝く町 県西部バージョンのCDを
作成した。
喉の調子が良くないのは充分分かって
いたのに、前日に練習をし過ぎて
昨日は、声帯のコンディションがMaxに
悪い。
声帯のコンディションが悪い時は、息が
続かないので、いつもより意識して
ブレスを多く入れた。
…結果、仕上がりはひどい。
高松から帰ったら11時を過ぎていたが
どうしても、納得いかないフレーズを
聞くこと数時間。
なんとか自分の気持ちの落としどころを
見つけて、眠ろうとするが眠れない。
自分に対して納得いかないこと、自分に
腹が立つこと、情けないことは処理に
時間がかかる。
先日のテレビ映りにしても、これが
本当の私なんだ~と、思い知らされ
かなり凹んだが、今回の出来の悪さは
自分を許せない。
練習した結果が、悪い結果を招いたこと
に、こんな理不尽なことは当たり前に
あることなのに、なんでこんなに悔しい
のか、まだ分析出来ずにいる。

雛、巣に戻る。

落下した雛は、一晩中目が離せないと言うことで
従業員さんが、自宅に連れ帰りお湯や小鳥用の餌を
与えて、少しずつ元気になった。
そこで、さっき元の巣にそーっと返して様子を
見ている。
このまま他の雛達と一緒に元気に育って、大空を
飛んで欲しいと言う願いを込めて【空】と命名
したそうだ。
ホントに優しいんだな~。

ねこまるさん、コメントありがとう!
本当に阿波踊りって、可能性がいっぱいですね!

くもこさん、コメントありがとう!
先日のテレビ放送観たっけ?
アップ映りまくりでしたね~(*^o^*)



雛、落下。

今年もツバメが子育てしている。
今朝、巣から落ちて瀕死のツバメの赤ちゃんを
見つけた。
まだ、息はある。
拾い上げて巣に戻そうとすると、親ツバメが
襲って来た。
巣の中には、まだ他の赤ちゃんが居るから
守ろうとしたんだろうな。
でも、結局巣から再び落下。
これは無理だと思い、ダンボールにクッションを
敷いて、一時保護する事にした。
従業員さんが、お湯や餌を与えて面倒見てくれて
いるが、なんとか元気になって飛んで欲しい。

すこやか祭り

昨日、池田の老健施設でお祭りがあった。
施設職員さんの、出し物があったり手づくりの
露天が並んだり…と、ほんわかした、いい
お祭りだった。
フラを5曲と最後に 輝く町 のエクササイズ
を体験と言う形で行った。
皆さん、座ったまま手を挙げたり足踏みしたり
楽しそうに参加して下さった。
嬉しかった!
職員さんの心遣いも素晴らしく、楽しい
お祭りだった。

Y字バランス

テレビで、Y字バランス女王決定戦を
やっている。
それぞれ、トップアスリートやダンスの
プロ。
体幹トレーニングの大切さを改めて
知った。
次のエアロの振り付けの中にも、
Y字バランスが入っているので、
体幹トレーニングをやらないとい
けないな~(>_<)
みんな、頑張ろうね~!





テレビって…

今朝から、テレビ放送始まりました!
テレビで自分の姿を見て、打ちのめされた。
歳が、もろに出てるわ~(>_<)
それが本当の自分の姿だと、認めないとな…
でも、プロモーションビデオも流して
くれたので、楽しい雰囲気は伝わったかな。
まだまだ再放送あるので、大勢の皆さんに
観て欲しいな~(*^o^*)

くまさん、コメントありがとうございます!
三好市は、映らないんですよね。
次のフラレッスンの時、DVDで観て下さいね~!



明日から放送始まります。

先日取材を受けた スタジオFUNオリジナルエクササイズ
【輝く町】の取り組みが
明日から放送されます。
ケーブルテレビ徳島 11チャンネル
番組名 【らぶらぶ!徳島】
第1回目放送日時 14日 7時~
再放送
14日 8:00~12:00~15:00~19:00~21:00~23:00~
15日 7:00~9:00~12:00~15:00~19:00~23:0~
17日 8:02~16:02~
18日 12:02~20:02~

宜しくお願いします。

ロータリー祝賀会

今日は、ホテルまんなかでロータリー祝賀会が
あった。
台湾から、名古屋から…と、会場いっぱい
大勢のお客様だった。
フラを8曲と、阿波踊りを披露させて頂いた。
とても温かいお客様で、飲食の手を止めて
観て下さる方も居て、本当に嬉しかった。
阿波踊りでは、沢山の方が一緒に踊って
くださった。
アトラクションには、プロを雇うことが
多いと思うが、記念すべき祝賀会に私達を
選んで下さったことに感謝して、精一杯の
気持ちを込めて踊った。
全てが終わって、担当の方から【今までで
一番盛り上がったアトラクションだった。
オリジナルソングの 輝く町は特に良かった!
】と、嬉しいお言葉を頂いた。
褒められると、ますます頑張らなくては…
と、気持ちが引き締まる。
さあ、明日からまた、週末のイベントに
向けて頑張ろう o(^▽^)o

動画配信しました。

ホームページを更新しました。
【スタジオFUNオリジナルエクササイズ
 輝く町】をYouTube動画に配信始め
ました。
ホームページからもリンクしてるので
ご覧になって下さい。
イベント情報も、載せる事にしましたので
是非、チェックしてみて下さいね!
(*^o^*)

テレビが取材に来ました!

今日は、スタジオFUNに テレビ取材が
入った。
【輝く町】の、レッスン風景や、制作に
至った理由や過程を取材したい、と言う
事だ。
普段通りのレッスン風景を撮影してもらった。
放映日が決まったら、お知らせします。
お楽しみに~(#^_^#)

入籍祝い

今夜は銀座で、東京の姉妹夫婦2組と
三女で、次女の入籍祝いしてる!って
ラインが来た。
パーティーの様子が リアルタイムで 
送られてくる。
時代だなあ~
姉妹の仲がいいのは何よりの親孝行。
あぁ お母さんもその場に 行きたい
わあ~~(*^^*)
1399421603726.jpg

ゴールデンウイークイベント

今日ハイウェイオアシスでゴールデンウイークイベントに
出演させて頂いた。
三回公演で、大変だったけど、とっても楽しかった。
【輝く町】体験レッスンコーナーでは、子供さんも
積極的に参加してくれて、嬉しかったぁ~!
FUNのファンで、毎年徳島市内から観に来て下さって
いるご夫婦も、楽しそうに踊ってくださった。
この歌とエクササイズを通して、沢山の方々の
笑顔に出会える予感で、心が熱くなった。
オアシスさんも、歌を気に入って下さり、
施設内でCDを流してくれることになった。
早速、ずーっと流れている (^_^;
嬉しい~~~!
けど、自分の歌がよそから聞こえてくるのが
不思議な気持ち…
もっと練習してからレコーディングすれば
よかったな~と、つくづく思う (‥;)
何より、キツい三回公演にもかかわらず、
最後まで笑顔で踊り切ってくれたFUNの
仲間に感謝です (*^_^*)

おから

おから大好き  (*^_^*)
筍やえんどう、椎茸や人参など、
旬の野菜をたっぷり入れて作る
のが大好き!
野菜は頂き物ばかり、おからは
60円位。
栄養たっぷりで、なんという安さ!
食パンにサンドしても美味しい。
お昼ご飯は、車で移動しながら
野菜ジュースと菓子パン。
なんとお安い食生活 (^_^;

明日は、午前中ビデオ撮影 
午後はオアシスでゴールデン
ウイークイベント3回公演 
夜エアロレッスン…
お天気 よさそうで良かった~!


取材入ります。

5月8日 午前11時からスタジオFUNに
【輝く町】の取材に、テレビ徳島が入ります。
平日昼間なので、お仕事の方が多いと思いますが、
都合のつく方は、是非テレビに出てみませんか?

FUNの皆さんの笑顔を届けましょう!
東みよし町から、元気を発信しましょう!
プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
