

今年も・・・・

今年は、本当にいろいろなことが
あった特別な年になった。 

次女の結婚。

徳島県エアロビック連盟の立ち上げ。

世界フラ会議に参加して、セレモニーで
踊る機会を頂き、貴重な体験をした。

阿波踊り連にまじって、桟敷を流すのも
今年が初体験だった。

そして「輝く町」プロジェクトの展開。
新聞掲載や、テレビ出演もいくつも
あった。
中でも、テレビの生放送は始めての
体験だった。

フラマドンナに2回目の挑戦。

そして、長女の出産。

目の回るような一年だったが、貴重な
体験をいくつもさせて頂いた。
本当に充実した幸せな年だったと思う。

今年、私に関わって下さった全ての
皆さんにお礼が言いたい。





病院クリスマス会

昨日は、三好病院でクリスマス会と
緩和ケア病棟で慰問フラ。

今日は、半田病院でクリスマス会。

病気で入院されている方に少しでも
笑顔になってもらいたい、少しの間でも
病気を忘れるくらい、楽しんで貰いたい。
上手に踊ることより、心を込める。
そんな思いで毎回出演させて頂いている。

キューティーMさん、コメントありがとう!
Donは、赤ちゃんには優しいよ~。
赤ちゃんに夢中になってる私達に、とにかく
ヤキモチが凄いです!



気ぜわしい毎日

フラパーティーが済み、赤ちゃんが
やって来て・・・・まもなく年末。
年明けには、フラコンペティション、エアロ
フライト選手権。
次から次へとイベントが待っている。
気ぜわしい毎日を抜かりなくこなしていか
なければ・・・・・。

hiroさん、コメントありがとう!
ホント、天使です。
娘も想像以上に気長に子育てに励んで
います。
子育ては、自分育てですね。



癒される

昨日、娘と孫が退院した。
母子揃って退院できることは、何よりの幸せ。
赤ちゃんの寝顔は、見ているだけで癒される。

くもこさん、コメントありがとう!
そうなんですよね~。
生んだ責任を全うしなければならない苦労は
同じですもんね。

Feelaさん、コメントありがとうございます。
命が繋がっていく幸せをかみしめています。





産みの苦しみ

娘の産みの苦しみに立ち会った後は、
新曲の振りを生み出す苦しみに、突入
した。
陣痛みたいなもので、苦しみながらも
どんどん振りが出てくる時と、ピタッと
出てこない時がある。
時を待てば出てくるならいいけど、もう
やる気と振りが出てこないと困る時期が
迫っている。

くまさん、コメントありがとうございます。
今日から新曲です。
ホイケに向けて頑張りましょう!

キューティーMさん、コメントありがとう!
回を重ねるごとに、皆さんを楽しませる
難しさに悩んでいる私に、嬉しいコメントです。
また、頑張れそうです。

 

初孫

昨夜、長女が女の子を出産した。
何度も入退院を繰り返して、どうなることか
と心配していたが、母子ともに元気。
お医者さん、助産師さん、看護師さん、皆さん
親切で、痛い痛いと叫ぶ娘に、優しく接して
くれた。
本当に心から感謝している。
この命を大切に育んでいって欲しい。

Kさん、コメントありがとう!
そんなこんなで、とにかく忙しかった今年。
前に前にといろんなことに挑戦した今年。
Kさんが、居てこそ気持ちを奮い立たすことが
出来ました。
ありがとうございます。

 

今年のフラパーティー

今日はFUNの2大イベントのひとつ、フラパーティー
だった。
今年も、無事終了した。
楽しんでくれただろうか?
行き届いてないことに気づかず、失礼をしていない
だろうか?
と、不安が残る。
自分に余裕が無く、バタバタしたままこの日を
迎えてしまい、自分のソロも充分レッスンせずに
ごまかしなが踊ってしまった。
もっと、みんなを満足させる企画がなかっただろうか?
などなど・・・・いまごろ考えても駄目だよな~。
来年はもっと余裕を持って、準備にかかろう。
スタッフとしてお手伝いくださった皆さん、お世話に
なりました。
参加してくださった全ての皆さん、本当にありがとう
ございました。

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
