

やったよ~! 審査員特別賞!

全国エアロビックビデオコンクールの
審査結果の発表があった。
スタジオFUNが「審査員特別賞」を 
受賞した。
全国から 139チームの応募があった
らしい。
その中でも、全作品を通して、映像としても
クオリティが高くて、見ごたえのある作品に
対して贈られた、との講評だった。
作品のクオリティは、参加者の皆さんの笑顔
、そしてKさんの映像技術のお陰です。
本当にありがとうございました。
そして皆さん、おめでとうございます!




スキルアップ講習会

昨日は、高松でエアロスキルアップ
講習会があった。
エアロの基本に立ち返って新鮮な
気持ちで受講した。
講習前に食べた天ざるうどんの、天婦羅
の量が半端なく多くて、さすがの私も
しばらく胃の調子が悪く、体が重かったが
いろいろ勉強になった。


阿波踊り動画撮影

午後から、阿波踊り動画コンテストの
撮影を行った。
急な参加募集にもかかわらず、11人が
集まってくれた。
5回衣装をチェンジして、7パターンを
撮影した。
休みもとらず、ひたすら踊り、撮影する
こと、3時間以上。
みんな、本当に頑張ってくれた。
入賞するか否かは別にして、とにかく
思い出に残る楽しい動画になったことは
間違いない。
皆さん、お疲れさま~!

シルバー大学

今日は、シルバー大学の皆さんに
「輝く町」の指導をさせていただいた。
みなさん、DVDやyoutubeで練習して
下さっていて、しっかりと踊ってくれた。
今年も、地道に普及活動をしていかな
ければ・・・・決意を新たにした。

何事にも、チャレンジ!

feelaさん、コメントありがとう!
やはり、笑顔の勝利ですね。
そして、基本をしっかりやること。
また、次に向けて・・・・

傷心Kさん、コメントありがとう!
怪我するまでは、本当にいい動きを
していただけに、私も残念でなりません。
FUNに入会間もないころのことを思えば
一番伸びてます。
怪我しない体を作り、しっかりと基本を
やって、来年必ずリベンジしましょう!

バタバタ3連休

土曜日は、レオマホテルでフラを
踊らせていただいた。
華やかなパーティー会場で、観客
は、ほぼ女性。
少し厳しい視線を覚悟していたが
皆さんとても優しく観てくださった。
そこから高松に向かい、カルチャー
スクールの打ち合わせをした。

日曜日は、孫のお宮参り。
娘は実家の母に着付けをしてもらい
孫は一張羅の着物を羽織って、近く
の神社で、健やかな成長を祈願した。

月曜日は、香川県でエアロの四国
フライト選手権があった。
FUNからは、エンジョイ部門で7名が
エントリーした。
うち3名が入賞した。
審判員から「FUNのみんなは、とっても
楽しそうに踊るよね!」と言って頂いた。
私には、何よりの褒め言葉だ。
来年は、もっと沢山のメンバーで参加
したいな~。

あけましておめでとうございます。

娘たちと孫と、賑やかなお正月
だった。
孫の夜泣きに付き合って、少々
寝不足だが、明日からの本格
始動に向けて、体と心の準備を
しないと・・・・・。
皆さん、今年も宜しくお願いします。

namiさん、コメントありがとう!
昨年は一緒にいろんなことにチャレンジ
しましたね~。
今年は年明け早々に、エアロの分野
での初挑戦がありますね。
楽しい1年にしましょう!



プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
