

たい焼き3個

美味しいたい焼きをいただいた。
昼食の後に1個、3時のおやつに、2個。
・・・・・もう1個、いける。
けど、ちょっと我慢!
って、3個も食べといて、なにを今更。


徳島新聞に掲載

先日のチャリティーフィットネスフェスティバル
の記事が、今日の徳島新聞朝刊に掲載されて
います。
ご覧くださいね~!

フェスティバルが済んだら、香川ホイケに
向けて集中!
・・・・・いや、その前にイベントがふたつ。
どれも、手を抜かずにやらないと・・・・!







すだちくん、来るよ~!

吉野川ハイウェイオアシスGWまつり、
コンフォール貞光家族会、
博愛まつり。
3箇所ともに、すだちくんが来ます。
そう、あくまでも、すだちくんは来るんです。
すだとくんと一緒に「すだち音頭」を踊り
ましょう!

くまさん、コメントありがとうございます。
勿論、踊りも衣装もいい感じでしたよ。
ホイケが楽しみです!

フィットネスフェスティバル成功!

昨日、恒例のフィットネスフェスティバルが
行われた。
参加者、来場者ともにこれまでで一番多かった
ように思う。
体育館いっぱいの皆さんと「すだち音頭」を
踊った時には、圧巻だった。
さらに最後に「輝く町」を踊った時、感動で
涙が出そうになった。
私にとっては、わが子のようなもの。
その成長を皆さんが助けてくれる・・・・。
感謝の気持ちでいっぱいになった。
少し疲れ気味で、へこたれ気味だったが
またエネルギーを貰った気がする。



明日はいよいよ・・・・

明日は、フィットネスフェスティバル。
練習の成果を充分に発揮して欲しい。
お天気も良さそうだ。
楽しい一日になりますように!


すだち音頭YouYubeにアップ!

「すだち音頭」がYouTubeにアップされて
います。
ぜひご覧になって、一緒に踊って下さい!

すだちくん、よろしく!

県から、すだちくんの使用許可が下りた。
いよいよこれから、すだちくんも一緒に
「すだち音頭」を広めていってもらうことに
なるかな?

くもこさん、コメントありがとう!
「逢うべき人に出逢えることを
人は仕合せと呼びます。」
・・・・・・まさにそうですよね。

カラーコーディネイト

居間のカーテンがやっと届いた。
全体的にアイボリーとブラウンで
コーディネイトした。
・・・・・が、ゴミ箱の色がマッチして
いないことに気づいた。
どこかで見つけてこよう!

hiroさん、コメントありがとう!
出逢いって、必ず意味があるんです
よね。
FUNの皆さんと出会えたことも、そう
なるべきことだったのでしょうね。
これからも楽しい事がいっぱい企画
できそうです。


出逢い

yuyuさん、えりりさんとの出逢いは私に
とって、宝物になった。
「うだつの町に星が降る」を初めて聴いた
時に受けた感動が、引き合わせてくれた
この出逢いは偶然じゃない気がする。

今日はまた、写真が趣味のHさんから
FUNイベントの写真集第2弾を頂いた。
これもまた、素晴らしい出逢い・・・・・。
なんで、私の周りにこんなにも素敵な人が
いっぱい居てくれるんだろう。
これこそ私の財産だ。

すだち音頭、いくぜ!

今夜、すだち音頭の撮影予定。
フィットネスフェスティバル、ハワイアン
協会ホイケ・・・・・とビックイベントが
押し迫る中、今じゃなくても・・・・・と
思いながら、思い立ったらやらずに
いられない性格。
みんなを振り回してます。
乗っかっても大丈夫な方、のっかて
楽しみましょう!

木枯らしさん、コメントありがとう!
・・・・・そっかあ~、焦らずに。



オアシスでコラボ

今日は、ハイウェイオアシスでyuyu with
えりりさんとコラボ。
「うだつの町に星が降る」 と
「すだち音頭」
を踊らせていただいた。
すだち音頭は昨日のチューリップまつりで
初めて聴いて「あ、これ!振り付けして
踊ったら楽しそう!」と思い、帰りの車の中で
M先生と早速相談にかかった。
そのままうちで一気に振り付けを完成させた。
みんなには今日本番前たった30分で振りを
覚えてもらった。
みんな凄いよね!
4回のステージをなんなくこなすダンサー魂。
みんなプロになったきたねえ~。


チューリップまつり

脇町デレイケ公園でチューリップまつりが
あった。
FUNだけで3曲と、yuyu&えりりさんの生歌で
コラボさせて頂いた。
「うだつの町に星が降る」
初めてこの曲を聴いた時感動して、すぐに
振りが出てきた。
この美しい曲で共演できたとは、本当に
嬉しい。
明日も、吉野川ハイウェイオアシスで4回
公演がある。
明日のステージは大きいので踊り易いかな。

Kさん、コメントありがとう!
忙しい中、FUNに愛を送り続けてくれて
ありがとうございます。
ずーっと同志です。





久々のルンバ

ルンバが敷居をのりこえられなくなって
引退を宣告されていた。
リフォームして、バリアフリーになったので
ルンバ復活!
しかし、床が新しいうちは、少しの汚れが
気になって、雑巾片手にウロウロ・・・・。
しばらくは、ルンバの出番がないかな?


早起き

最近、朝早く目が覚める。
部屋の家具配置やインテリアなど
気になりだしたら、いろいろ考えて
ついつい起きてしまう。
いや・・・・ただ歳とって早起きに
なっただけなのか。
どちらにせよ、朝ごはん前にいっぱい
仕事が出来るのは良い事だ。

秋葉神社さくらまつり

心配した雨もたいしたこと無くて、
さくらまつりが予定通りに行われた。
桜はほとんど散っていたが桜の
じゅうたんが綺麗。
うどんやバラ寿司の接待も受けて、
ほんわかとした気持ちになる手作りの
お祭りといった感じだった。
ほぼ週末ごとにイベントが続く。
ギャラリーを楽しませるステージに
したい。



ようやく・・・・

リフォームが完成した。
やっと落ち着いてキッチンで料理が
出来る。
・・・・と思っても、部屋のあちこちを
変えたので、なかなか慣れない。

明日は、秋葉神社さくらまつり。
雨が心配だなあ~。

Don仕様

リフォームも終盤に近づいた。
あちこちが埃だらけになって、毎日
雑巾を片手にストレスにさらされる
日々からもう少しで開放される。
滑りにくい床、爪で傷が入りにくい
ドア、汚れが目立ちにくい廊下の
腰板。
全てDon仕様。
Donも私達も、孫が帰省した時も、
みんなが快適に過ごせる家が出来る
まであとひといき!

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
