

Yuyu with えりり ミニライブ

久しぶりのブログ更新です。
Facebookを始めて、不慣れなものだから
スマホいじってばかりでした。
昨夜はスタジオFUNで yuyu with えりりの
ミニライブがありました。
いっぱいいっぱいのスケジュールの合間で
FUNのために時間を作ってくれたお二人に
感謝です。
自分のスタジオでコラボさせて頂くのは
また、格別に嬉しかったです。
ライブに参加してくださった皆さん、本当に
ありがとうございました。
これからも楽しい企画を提案して、にし阿波を
盛り上げていきたいと思っています。


香川ホイケ

一昨日、香川ホイケが無事終了した。
この日のために一生懸命レッスンに
取り組んで来た成果が、充分に発揮
できた人と、そうでない人がいるだろうが
「楽しかった!」と思えたなら、それでいい
んだと思う。
大きな舞台に向けて、チームが心をひとつ
にして頑張ったことに意味がある。
さあ、また次の目標に向かって!!!


老人ホームイベント

昨日は老人ホームのイベントだった。
1時間という長いプログラム。
一時も観客を飽きさせずに楽しませる
ことが出来るか不安だった。
喋り続け、踊り続けの1時間。
すだちくんとも協力しながら、なんとか
乗り切った。
出演者のみんなも、早着替えしては
踊り、体験レッスンのサポートをしては
踊り・・・・。
と、忙しかったと思うが良く頑張ってくれた。

入所者のみなさん、ご家族の皆さん、職員
の皆さん、温かいご声援ご協力本当に
ありがとうございました。
昼食、めっちゃ美味しかったです!


サプライズ!

今日は、久しぶりに夜まで予定無し。
いつもは実家に行ってもバタバタして
「こんにちは、さよなら。」
なんだけど、今日はゆっくりしてきた。
母親が、縫ったベストにボタンホールを
つけて欲しいと言う。
ボタンホールなんていつからやって無い
だろう。
でもなんとか出来上がった。
おう、私もまだ服作れるな。
一仕事終わって、寝ている父も起きて来て、
一緒にお茶を飲んだ。
そこに母が自慢そうにカーネーションの
鉢植えを持ってきた。
昨日父からサプライズプレゼントされた
らしい。
母が習い事に行っている間に、電動バイク
に乗って対岸の町まで行き、買ってきた。
「いつも世話かけているから、感謝の気持ち
を伝えたかった。」って。
手も足も不自由になって、ほとんど寝て
過ごす毎日。
その父が一人で隣町まで行くなんて・・・・・。
母を驚かせたかったのだろう。
喜ばせたかったのだろう。
母は昨夜、嬉しくて眠れなかったと
言ってた。
こんな夫婦でずっと居られたらいいな。


オアシスGWイベント

昨日は、オアシスGWイベントだった。
心配していた雨は降らず、とてもいい
お天気だった。
2ステージなので、エアロの体力が持つ
かどうか心配だったが、なんとかクリア!
遠方からFUNのファンだ、と言う方も
来てくださっていた。
仕方なく歳はとっていくが、歳を重ねる
ごとに進化していくものもある、と言い聞
かせて、これからも様々なことにチャレンジ
していこう!

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
