スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアロも!やったよ~!!

第6回 エアロビック全国ビデオコンクール
(日本エアロビック連盟主催、文部科学省後援)

で、スタジオFUNエアロAコースが、入賞しました!


昨年11月に撮影し、エントリーしていた。
昨日、審査結果の発表があり、入賞した。
「ここら辺では、1番!」の、お山の大将になってないか、
スタジオのレベルを確かめる為の、一つの手段になるのでは・・・・
と思い挑戦した。
フラもエアロも、大きな機関に認められたと言うことは
これまでやって来た事が、間違いじゃなかったと、
私にも、生徒さんにも大きな自信になったと思う。


FUNは、まだまだ進化します!
皆さんと一緒に・・・!








スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

やった~!
スタジオFUNのファンクラブ会長になりたいDandy Kです。

200人もの生徒さんを抱えながらも、一人一人を大切にし、それぞれのチームの個性や技術を見極め、創意工夫したルーティンを提供する先生の指導は本当にすごいと思います。また、フラとエアロにはたくさんのチームがありますが、どのチームの生徒さんも、常に笑顔で、そして何よりも仲が良い! 大きな集団をまとめていく上で、誰もが楽しくダンササイズやイベントに参加できる雰囲気づくりがすごいと思います。

もちろん、そのような素晴らしいFUNの文化の創造には、代表者である先生の日頃の努力があると思いますが、それ以上に、先生の「生き方」みたいなものが知らず知らずのうちに生徒さん達に浸透していると感じます。

ダイエット、健康、ストレス解消、生徒さん達がダンスを始めたきっかけは様々だったかもしれません。しかし、スタジオFUNは単にバディ・コンシャスに特化するだけでなく、地域でのイベントに参加し、病院、高齢者施設その他の医療・福祉関係施設での交流活動にも積極的に参加しています。またおさらい会での参加費の一部を東日本大震災義援金として活用するなど、まさに、人間への愛に満ちたスタジオです。

高齢化率が37%を超えたこの徳島県西部には、地域に誇りを持ち、地域の人々を幸福にするダンススタジオがある!そして、そのスタジオが、フラダンスでもエアロビクスでも挑戦を続け、結果を出した! こんなにうれしいことはありません! 

私は、そんなスタジオFUNを、ずっと追いかけていきたいと思います。
Dandy K | URL | 2014/01/27/Mon 21:16 [編集]
o(TωT )( TωT)o ウルウル
Dandy K~~~!!!
ええ事言うやんけぇ~o(TωT )( TωT)o ウルウル

こんなエエこと言うくらい身体も動かせぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ♪


私はスタジオFUNに入って良かったニャッシ~!
どの方向に向いても、みんな同じニャッシ~ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

人間やから、全く同じってワケにはいかんやろうけどぉ~だいたいね('ω'*)アハ♪


今回のエアロ入賞でLINEでは「おめでとう」の言葉が飛び交いました♪
私は出場していたので、ホントは「ありがとう」と言わなければいけないのだろうけど、あえてその言葉を避けました

だって、みぃ~んなの入賞やから
みんなに「おめでとう♪」やし「ありがとう♪」と思ったニャッシ~よ(=゚-゚)ノニャーン♪

スタジオFUNに「おめでとぉ~」ニャッシ~
スタジオFUNも「ありがとぉ~」ニャッシ~~~~o(*^▽^*)o~♪

でも、やっぱ
先生たちには「ありがとぉ~ニャッシ~!!」

感謝!感激!
梨汁ブシャーーーーーーーーーニャッシ~(=゚-゚)ノニャーン♪
ねこまる | URL | 2014/01/27/Mon 23:40 [編集]
ところで…
ところで…
わたくし、腰が痛いですぅ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

今夕、叔父宅で鳥籠のお掃除やら洗車をした後ちょっと違和感があったのですが…
フラレッスン前の着替えで前屈みに痛み
レッスン中はちょっと手抜き…(^_^;)
ハノハノではそんなどころじゃなかったですが…♪
終わってのお着替え
車に乗る…カーブ…
「ほげぇ~!」と言いながら帰宅ニャッシ~(~_~;)
お風呂に浸かってる間は少々緩和されたのですが…

冷えと何かの拍子に傷めちゃったのかなぁ~って感じですぅ(´;ェ;`)ウゥ…
左大腰筋?
前屈みとか左足を上げるとかが痛いですぅ~(ノд-。)クスン

こんな時に限って、バイト先のスタッフが休暇で今週は火・金以外にも入らなきゃいけないぃぃぃぃ~(・_・;)

それはさておき…
明日のエアロは、たぶん…
きっと…
お休みしますぅ~ニャッシ~m(*- -*)mス・スイマセーン
水曜は、ぎゃんばりまッス(p`・ω・´)qガンバルニャン♪
ねこまる | URL | 2014/01/28/Tue 01:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。