スポンサーサイト


目の前の・・・・

やらなくてはならないことが、押し寄せ来る。
こんな時こそ冷静になって、優先順位を書き出してみる。
やりたいことの優先順位と、やらなければならないことの
優先順位は、もちろん違うわけだから、そこは逃げずに
目の前の課題をひとつひとつこなしていかなければ・・・・

ねこまるさん、コメントありがとう!
ねこまるさんのダンス愛には、私も敵いません。
ステージの上で死にたい・・・のは私も同じかも・・・
出会えたことは、必然だった気がします。
FUNを心から愛してくれる仲間に囲まれて、幸せボケしない
ように気をつけながら頑張ります!
今夜は会えそうにないんですね。
明日は、阿波踊りの講習です。
なんとか腰が良くなっていればいいですね。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
