スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標

明確な目標が、目の前にあると頑張ることが出来る。
その目標が、あまりに遠いところにあると弱気になったり
見失ったり・・・・。

頑張れば届くかも・・・焦らず少しづつ、頑張って頑張って・・・
目標が薄っすら見えて来た時には、ゴールに向けて走り出せる。
ゴールが近づいてくるのを感じながら、走っている自分は
苦しいんだけど、心地いい。

いざ、ゴールに辿り着いてみると、実はそこはゴールじゃなくて
スタートだったりする。
でも、そこをスタートだと感じたなら、また新たな目標を見つけた
訳だから、それは幸せなことだ。

こんなことの繰り返しなんだろうな。
ゴールに辿り着いた時、ヘトヘトになってるくせに、すぐに
走り出してしまう私。
少しだけ休む勇気を持って、次に進んで行ける自分になりたい。

ゆりか、コメントありがとう!
遠い空から、いつも貴女にエールを送ってます。





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

過程を楽しむのが、一番ですね!
私も目標設定→達成、を繰り返してた時期がありましたが、
ある年突然、なんか心がカラッポになったんですよねー。
そういう時って、人も寄ってこないんですよねー。
生徒が一気に20人くらい減ったなー(遠い目)
きっと、人生で一番老け込んでたと思います。
(ってか、最近、「若返っとる!」と言われるので、たぶんそう)

でも、減ったら、お金はなかったけど、しっかり休めて、エネルギー蓄えて、
その時にフラにも出会えて、
その後、お仕事順調なので、かえって良かったのかも、と思います。

まぁ、人生、うまいことできてますわー♡

あ、でも今、お金がなくて困ってまーす(ちーん)。働けわたしっ!
くもこ | URL | 2014/02/18/Tue 01:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/18/Tue 09:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。