スポンサーサイト


仕事が早い!

くもこさん、コメントありがとう!
頑張る自分と、休んでる自分の両方を愛してあげられたら
バランスのいいところでいられるのかな。
カンファレンスのレッスンを始めてから、「みんな根性あるわ~。」
って思いました。
皆さんそれぞれ忙しい中で、どんだけ頑張ってるん??
でも、ホントそうですね、過程を楽しまないと意味が無いですよね。


Dandy Kさん、コメントありがとう!
仕事が早い!!!
私もよくそう言われるけど(私の場合は雑ですが・・・・)
私以上にフットワークいいかも・・・。
いいものを作る為に、一緒に頑張りましょう!
Kさんとの出会いに感謝です。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

くもこさんに賛同
僕は 仕事をためることが ストレスになるので
徹夜してでも その日のうちに やりあげます


目標設定 → 達成! 
そして 努力の過程を楽しむ!(これって自己満足?)

だから やる前から 「ムリ!」なんて言葉を聞くと
かなり いらつきます

でも くもこさんが 言うように
攻めてばかりいると
確かに 人は寄ってこない・・・

数年前に それに気づきました

昔から おばかキャラで生きてきたので
そのGapを 人に 見せたいのかな?

ただ 攻めなければ 多分 死んでしまうので
人に迷惑かからないように スモールステップで
攻めていこうと 思っています

まじめな 話ですが
FUNの 皆さんは ビジュアルはもちろんのこと
生き方が かっこいいと 思います

だから 僕も せめて 職場では かっこよくいきたいと
思っています

FUNの中では 今更 ムリなので (ムリ! って言よるし・・・)
このキャラで貫きます
Dandy K | URL | 2014/02/18/Tue 22:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
