スポンサーサイト


えらいこっちゃ。

一番にやりつけないといけない、フラカンファレンスのチャントと
カヒコで、なかなか前に進めない。
多分、世界中で一生懸命頑張っている人達がいるのだと思えば、
苦しいのは自分だけじゃない!・・・と。
「学んでいる時、もどかしさを感じたら、暫らく勉強から離れても
いいのです。何か他の事をしてリラックスして、また始めれば
いいのです。」
と、kapu先生からのやさしいメール。
「ですよね~!」とばかりに、おやつを食べてばかり・・・・。
そう言う意味じゃなくて・・・あ~~~あ~~~~~~~。





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

私も・・
隙間の時間にやってます~!
ごはんを作ってる時の出汁を取ってる間とかお湯を沸かしてる間とか
歯を磨きながらアミ、とか(これ、めちゃくちゃ難しい!)
お風呂に入ってる時に、携帯から流しっぱなしとか・・・
授業準備が終わり、生徒が来る前の10分とか、
私なんかは、生徒が問題といてる間にイメージトレーニングとか。
完全に自己満足の世界に入ってますww

必ずみんなできますよ~!!
私も、まだまだですけど、
昨日より、1つでも前進したら、エライエライ!とほめますもん、私。
褒めてくれるひとが他にいればいいのですが、
他に褒めてくれる人おらんので、自分で自分を褒めちゃいます。
落ち込むのは簡単、でも落ち込まんように自分で仕向けていかないと、
ほんまへこみますもん(笑)

最近は、先生のチャントの覚え方を思いだし、
「アレが、ここかー!!」と一人ニヤニヤしています。
すっごい助かってます(笑)
くもこ | URL | 2014/02/22/Sat 00:13 [編集]
「人の心は無限大♪無限大なら使わなにゃ損♪損♪
エラやっちゃ♪エラやっちゃ♪♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪」

『学ぶ心』も無限大だと思いまする
人は一生学ぶもので…
終点はなく…

ん?
そのまま昇天?!(~_~;)

『欲』と似てるけど…
必要な欲=向上心ちゅうやつですかなぁ~

目標に向かってワッショイ♪ワッショイ♪進むことが、先生の心のバランスのとり方ニャリねぇ~
だから、休まなくても大丈夫だし
いつも走ってられるんだと思いまする

だからぁ~、一生懸命お菓子を食べても大丈夫ニャリ('ω'*)アハ♪

ホントに、端から見てるとずっと全力疾走してるから大丈夫やろかぁ~?
と思うんやけど、それをパワーにしちゃうタイプなんだと思いますぅ~!


私は若い頃…ちゅうかワンりゃい最近まで、パンパンになったらパニックを起こして全部投げ出して逃げるタイプ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
最近、オバサン化現象のせいか「なんとかなるわさっ!フン♪」みたいになって、肩の荷が下りた感じですニャ~
下し過ぎ?(^_^;)

一生懸命とか、情熱とか、努力とは無縁のまま、肩の荷降ろして益々無縁?ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ♪

お菓子イッパイ食べて、頑張ってくださいにゃぁ~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー♪
ねこまる | URL | 2014/02/26/Wed 00:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
