スポンサーサイト


歌も歳をとる。

昨夜、アナログで歌を録音してみた。
自分の歌を聴いて、がっかり・・・。
こんなにへったくそなんだあ~!
高校時代に主人と一緒に歌っているものを、録音しているのと
比べると、ひどいもんだ。
その頃の私は、声も若くはりがあり、リズムも音程も狂わない。
音域も広く余裕がある。
今の私の歌は、全てが反対。
リズムも音程も正確さに欠ける。
音域も狭く、余裕がない。
声帯を手術してから、出来るだけ歌うことを避けてきた。
今、歌うことの楽しさを思い出した。
でも、歌うとインストラクターとしての職業生命を縮めてしまう。
でも、やっぱり歌って楽しいなあ。

ねこまるさん、コメントありがとう!
ねこまるさんは、占い師じゃなくて、人を鋭く洞察して分析し、
その人に合わせた接し方をするから、みんなに好かれてるんだと
思います。
みんな、あなたの魅力に引き付けられてしまうんだと思います。
多分、肩の荷を降ろしきってはいないと思いますよ。

Kさん、コメントありがとう!
私のギターは、ホコリどころか、弦が錆び付いてるか、若しくは
切れている状態だと思われます。
ウクレレさえものすごーく久ぶりで・・・・
目標が定まったので、前進しないとね。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

青春の宝物 ギター
久しぶりのコメント(*^_^*) 
実は私も、フォークソング世代  当然の様に 高校時代はギターを片時も離さず、作詞、作曲ばかりしてました。ノートに何冊も!
人前で披露する事は、もちろんなかったんですが(^_^;) 
 
ラブソングばかり(*^_^*) バンドで歌いたかった。 

先日、若いお二人さんとおばさんの私とカラオケ行ったんですが、昔、当たり前に覚えてたはずの歌さえ、音程が~(>_<)  

いつも歌ってないと声圧もないし、老化を感じました。とほほ 

指の腹が弦でかちかちになったよなぁ~  

私のギターは、今でも弾ける様に弦を張ってます。意外でしょ?

 

 
 
hiro | URL | 2014/02/27/Thu 09:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
