

気力

数週間前、実家の父がいよいよ動けなくなった。
頚椎を損傷してから、寝たきり生活を宣告された父が
気力でリハビリを続け、奇跡的に自分の足でどうにか
歩けるまでに回復していた。
だがここ最近、筋力もおとろえ、いよいよ・・・か。
会いに行くと「おまけの人生をここまで生かせて貰った
から、もうええんよ。孫達といっぱい遊んだいい思い出も
あるし・・・」なんて、気弱な言葉も。
テレビを観るくらいしか楽しみがない父のために
私は、なんとか寝たままでも楽しめるものをと思い、
DVDプレイヤーを持って行って設置した。
リモコンの操作はなんとか出来る。
そこで、FUNのプロモーションビデオを観て貰った
ところ、とても喜んでくれた。
それから数日後「DVD使ってる?」と聞くと、母が言う
には「毎日3回くらい、繰り返しFUNのばっかり観よる
わ。」って。
それから「昨日から少しづつ掴まり立ちが出来だした!」
って。
気力を失わない父に、拍手!
あなたの娘だから、私も毎日を感謝の気持ちで頑張ります。

小室Kさん、コメントありがとう!
球場の臨場感を味わえたなんて、良かったですね。
FUNの新作DVD、父が楽しみにしてます。









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり設置して良かったですねぇー!!( ・∇・)
おじいちゃんさすがです!
次女 | URL | 2014/03/24/Mon 20:02 [編集]
読んで泣いてしまいました
寂しく でも 幸せな気分です
| URL | 2014/03/25/Tue 17:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
