スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動!

今日は、いっぱい感動した。
大雨、大風、ヒョウ・・・・春の嵐の中、「輝く町」
のロケを強行した。
寒い寒い悪天候の中、足元はびちゃびちゃ、ステージは
びしょびしょ・・・・
ロケ場所を移動しながらの撮影だった。
にもかかわらず、Tシャツ1枚でロケに協力してくれた。
寒さに震えながらも、誰も愚痴ひとつ言わず協力して
くれた。
じ~ん・・・感動!

ステージパフォーマンスで、体験レッスンを行う予定だったが
あまりにどしゃ降りなので、諦めようと思っていた。
でも、「悪天候に負けてたまるか!」とばかりに、
びしょ濡れのステージへと、お客さんを誘うと、何人も
ステージに上がり、一緒の踊ってくださった。
じ~ん・・・感動!

素晴らしい仲間、素晴らしい地域力。
感動と感謝で、胸がいっぱいになった1日だった。
そして、この「輝く町」の歌の力、エクササイズの力に
手ごたえと可能性を感じた。
クラスの枠を超えて、FUNエアロチームが一つになった
瞬間を見た。
素晴らしい生徒さんを持った私は、寒さに震えながらも
心は温かくなった。







スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

「輝く町」を踊る「輝く仲間」
賛同してくれる「輝く人々」

たくさんの夢 情熱 努力が
輝き始めた瞬間でした

すごく 心が 温かくなった
1日でした

K | URL | 2014/04/06/Sun 22:23 [編集]
有意義な一日でした

久々の投稿です。

本当にお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました。


人と人との繋がりを身に染みて感じた一日でした。


クラスの枠を超えたエアロエクササイズ。そして体験エクササイズでは、悪天候の中、まるでシナリオに書かれたかのようにごくごく自然に舞台に上がって輝く町を踊って下さった一般のお客様

まさかまさかの大変な天候の中で、強行突破。

こうなったら、月曜日のレッスン休んじゃえ・・・

って思うくらい、雨風なんてなんのその!


本当に、後味の良い一日でした。

DVD、完成が楽しみです。何年後に見ても、そして何回見ても今日のシチュエーションが必ず浮かび上がりますよね、きっと・・・

輝く町 で

輝くひと

輝く未来


少子高齢化に喘ぐこの小さな町に、明るい未来のために、何かひとつでも役に立てればいいな・・・

そして、輝く夢・・・
まわりのひと皆がみえるといいな・・・(*^。^*)

悪天候が嘘のように、今夜の空には星が輝いています。

Kさん、大変お疲れ様でした。

楽しみにしています。


nami♪ | URL | 2014/04/07/Mon 00:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。