

ああ、美味すぎる!

今、食パンに板チョコをサンドして食べるのにはまっている。
食パンのほのかな塩気
なんと高カロリー!!
大体、高カロリーな物は、美味しいわな・・・。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

それは あかんと 思いますが…(笑)
| URL | 2014/04/15/Tue 22:11 [編集]
美味しそう真似したい( ;∀;)
ゆりか | URL | 2014/04/15/Tue 22:36 [編集]
チョコは・・・
脳みそが欲してるんですねww

ただ、チョコって『麻薬』みたいやと思いませんかー?
ある程度の量、食べるまで止まらん・・・
そして、次の日も、またその次の日も、食べてしまいまうんですよねー(><)
くもこ | URL | 2014/04/16/Wed 00:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
