スポンサーサイト


前進

今日は、「輝く町」普及計画をプレゼンしてきた。
1時間30分みっちりと・・・。
仲間の協力を得ながも、計画を具現化していくのに
もっとも重要なポイントになるプレゼンだけに
力が入ってしまい、疲れたぁ。
反動で、脳が甘い物を欲しがり、アイスクリームを
二つも食べた。
・・・いや、これはまたまたお得意の言い訳だな・・・

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

東みよし町は 昨年度
自然と観光地をテーマにした
映画を作りました

町長 自ら 出演し
美しい映像で 町の アイデンティティを
確立しました

町長は 東みよし町のことを
大切に思ってくれているんだなと感動しました

東みよし町に住む 住民の一人として
たいへん うれしく 
町を誇りに思いました

今 私たちは
町の文化的側面にフォーカスして
町の活性化計画を進めています

町ソング・町体操
「輝く町」の普及により
高齢者や子ども達の体力向上や
コミュニケーションの活性化
さらには 町の 更なる
アイデンティティの確立が 
達成できればいいですね 

そして 県西部の人々は
こんなに 元気で 仲がよく
輝いていることを
多くの人々に 知ってもらいたいです
| URL | 2014/04/23/Wed 17:08 [編集]
kさん、まさしく、その通りだと思います。

今、こうしてみなさんと共にアクションを起こせる事、

本当に光栄に思うし、

ピンチをチャンスに!

そして、チャンスをバネに、

♪愛と勇気をのせて 舞い上がれ♪

ですね(*^_^*)

県西部に賑わいを、そして、最強の笑顔を AGAIN
nami♪ | URL | 2014/04/24/Thu 09:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
