スポンサーサイト


ゴールデンウイークイベント

今日ハイウェイオアシスでゴールデンウイークイベントに
出演させて頂いた。
三回公演で、大変だったけど、とっても楽しかった。
【輝く町】体験レッスンコーナーでは、子供さんも
積極的に参加してくれて、嬉しかったぁ~!
FUNのファンで、毎年徳島市内から観に来て下さって
いるご夫婦も、楽しそうに踊ってくださった。
この歌とエクササイズを通して、沢山の方々の
笑顔に出会える予感で、心が熱くなった。
オアシスさんも、歌を気に入って下さり、
施設内でCDを流してくれることになった。
早速、ずーっと流れている (^_^;
嬉しい~~~!
けど、自分の歌がよそから聞こえてくるのが
不思議な気持ち…
もっと練習してからレコーディングすれば
よかったな~と、つくづく思う (‥;)
何より、キツい三回公演にもかかわらず、
最後まで笑顔で踊り切ってくれたFUNの
仲間に感謝です (*^_^*)

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

五年前 偶然 FUNを観て
毎年 ゴールデンウィークに
来ています

皆さん 上手やし
何よりも 笑顔がいい

そう話されていた 徳島市のご夫婦
最初から最後まで 観ていただき
一緒に踊ってくれました

フラの時の 静けさ! みんな 見入ってた
感じました?

輝く町の 体験コーナー
恥ずかしいけど みんな
基本には 身体を動かしたいんだ!
後ろの方でも 踊ってくれて
嬉しかったなあ~


本当に お客様に感謝

そして ますます
FUNにいることを
誇りに 思います
| URL | 2014/05/05/Mon 08:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
