スポンサーサイト


すこやか祭り

昨日、池田の老健施設でお祭りがあった。
施設職員さんの、出し物があったり手づくりの
露天が並んだり…と、ほんわかした、いい
お祭りだった。
フラを5曲と最後に 輝く町 のエクササイズ
を体験と言う形で行った。
皆さん、座ったまま手を挙げたり足踏みしたり
楽しそうに参加して下さった。
嬉しかった!
職員さんの心遣いも素晴らしく、楽しい
お祭りだった。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

(=゚-゚)ノニャーン♪
お疲れ様でした

スタッフさんのお心遣い…
ホントに感激しました

まとめてる方々も、それに応えてる方々も…
とても良い人間関係を築いてらっしゃるんじゃないかなぁ~と感じましたぁ~o(*^▽^*)o~♪


高齢者施設や、病院のボランティアで踊らせていただきのが一番楽しゅうございますぅ~♪
こちらが【元気】をいただけますぅ~(=゚-゚)ノニャーン♪
ねこまるゆかり | URL | 2014/05/22/Thu 19:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
