スポンサーサイト


スローエアロビック研修会、大成功!

昨日は、スローエアロビック研修会だった。
徳島県エアロビック連盟としての初仕事。
周到に準備をしていたつもりだが、反省点も
いろいろあった。
でも、全体的にはいい研修会になったと思う。
福祉関係、医療関係、教育関係、スポーツ
関係、エアロ愛好者・・・・など、多種にわたる
職業、経験も大きく差のある方達への講義
や指導は本当に難しく、大変だったが、3時間
以上にわたる講義とレッスンを、皆さんとても
熱心に受講して下さった。
自分たちで振りを考えてグループ発表する場面
では、経験や年齢も関係なく意見を出し合い
グループが一体となってひとつの作品をつくり
あげていく楽しさを感じてもらえた様で、笑顔と
笑い声が絶えなかった。
「ああ、この笑顔と一体感で、この研修は成功
とさせていただこう。」と思った。
最後に一人ひとりに、終了証と認定証を手渡し
ながら、心の中で何度もお礼を言った。
スタッフの皆さんは、午前中から集まり準備や
打ち合わせをしてくださり、長い長い一日だった
と思う。
皆さんのお陰で、いろいろなチャレンジが出来ます。
様々な出逢いや経験が増えていきます。
大変だけど、楽しいこと・・・また一緒にお付き合い
ください。
ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
