スポンサーサイト


心に沁みる言葉

くもこさん、コメントありがとう!
まずは、お礼を言わせて下さい。
今回の挑戦は、くもこさんが居なくては
実現しなかったことです。
ありがとうございました。
いつもカプ先生のメールを訳してくれて
本当に助かりました。
帰国しても、お礼さえ言うこともできない
情けない私ですが、くもこさんがメール
して下さったんですね。
そして、その言葉をシェアしてくださった
ことで、私もくもこさんと同じく救われた
気持ちです。
ベストなタイミングでなければ、自分で
ベストなタイミングにしてまう強さが必要
ですよね。
カプ先生との最後のミーティングで、心に
沁みたフレーズが、次々と思い出されます。
私はいつも自分の中途半端さに、時には
落ち込み、時には腹が立ち、悩んでは、
また誤魔化し・・・・そんなことの繰り返し。
そんな中、今回のことは私に何かを感じさせ
てくれたことは、間違いありません。
その、なにかが見えてくるまでにはまだまだ
時間がかかるのかも知れません。
出来事も出逢いも、意味のないことなんか
ありません。
意味があるから、そこにチャンスがあり、
そこに挫折があり、そこに悩みがある。
悩みがあるから、乗り越えようとするたび
強くなっていく。
その強さを養っていきたいと思います。



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/30/Wed 20:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
