

お釜

うちは、10年以上前から玄米を食べている。
昨日の夕食の玄米を炊くのを忘れていたので
急遽、前のドラッグにレトルトご飯を買いに
行った。
玄米ご飯のレトルトがあったので、試しに買って
みたら、これが美味しい!
我が家のご飯よりはるかにもっちりしている。
味覚音痴の主人も、この玄米はうまい!・・・と。
そこで、今日新しい炊飯器を買ってきた。
今使っているのが壊れたわけじゃないから、
もったいないかなあ~とも思ったが、毎日食べる
ものだから「ええ~い!」とばかりに買ってきた。
極上炊き、とやら言うコースで、はたして玄米は
どこまで美味しく炊けるのか・・・・。
今夜は、昼に炊いたご飯があるから、明日が
楽しみ~!

ゆりか、コメントありがとう!
マドンナ、いい報告が出来るように頑張ります!
・・・・その前に、スポーツクラブのフェスティバル
敬老会、昇級試験・・・・・など、やらなくちゃならない
ことが山積みなんだけどね。
お釜買って喜んでる場合か!・・・ってね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
