スポンサーサイト


テレビ局来ました!

今日は、施設ボランティアの様子を四国放送
が取材に来た。
一番盛り上がったのが、やはり「輝く町」の
エクササイズ体験。
椅子に座ったまま行ってくれたお年寄りも、
立ち上がって元気に動いてくれた障害者も、
み~んな笑顔で、楽しそう!
この笑顔が見たくて、この体操をつくった
んだ!と改めて確信した。
会場を退出するお年寄りを入り口で見送って
いると「ありがとう!楽しかった!」
「こんなに綺麗なフラダンス、初めて観たわ。」
「感動したよ~。」・・・・・・なんて嬉しい!!!
今日の様子は来週の木曜日、四国放送
”ゴジカル” で放送されます。


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

3月から 走り続けて
半年


えっ? まだ 半年?
すごく長く感じる!

読売新聞 徳島新聞
テレビ徳島 そして四国放送
メディアにも 取り上げられました

スタジオFUNの 地域貢献を目標とした取組が 一定の評価を受けたことは
本当に光栄ですね

私たちの 目標設定や取組の方向性は
間違っていなかったんだ!

それ以上に 敬老会 運動会をはじめ
医療 福祉 社会体育の 様々なシーンで
輝く町を 活用していただいている!
と聞き 

文化やコミュニケーションツールの一部として この体操が 広がりつつあると
手応えを 感じています

FUNは いつも
Keep Running!

走りつづけてますよね (^-^)
K | URL | 2014/09/12/Fri 13:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
