スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジカル、無事終了!

一昨日、四国放送の ”ゴジカル!”に出演
させていただいた。
生放送に出演するのは初めて。
朝からご飯が食べられないくらい緊張していた。
打ち合わせで台本の変更があり、差し替えられた。
どちらにしても、台本はあまり気にせずにいこう!
と思っていたので、さくっとタイムスケジュールを
確認した。
いざ、リハーサルになると不思議と緊張は取れた。
ただ、私が歌いながら指導する部分が長すぎる!
と感じたが、タイムスケジュールは秒単位で決めら
ているので、私が口を挟むわけにはいかない。
「こんなことなら、もっと歌の練習をしてくれば
よかったなあ~」
いよいよ本番!
リハーサル通り、テンポよく進行していく。
最後に、キャスターやゲストさんと一緒にリード
しながら踊った時には、なんだか自分のスタジオで
レッスンしているように感じるくらい、私自身が
思いっきり楽しんでいた。
家に帰って、ビデオを観るとショック!
「わ~、私ってこんな変な顔して喋るんだ・・・・」
でも、「輝く町」を多くの方に知ってもらう・と言う
本来の目的は達成できたかな。
本番が始まるまで、自分のことのように私と一緒に
ドキドキしてくださった皆さん、ありがとうございます。
いよいよ明日は、フィットネスフェスティバルです。
楽しみましょうね~!




スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/22/Mon 10:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。