スポンサーサイト


今年のフラパーティー

今日はFUNの2大イベントのひとつ、フラパーティー
だった。
今年も、無事終了した。
楽しんでくれただろうか?
行き届いてないことに気づかず、失礼をしていない
だろうか?
と、不安が残る。
自分に余裕が無く、バタバタしたままこの日を
迎えてしまい、自分のソロも充分レッスンせずに
ごまかしなが踊ってしまった。
もっと、みんなを満足させる企画がなかっただろうか?
などなど・・・・いまごろ考えても駄目だよな~。
来年はもっと余裕を持って、準備にかかろう。
スタッフとしてお手伝いくださった皆さん、お世話に
なりました。
参加してくださった全ての皆さん、本当にありがとう
ございました。

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

フラパーティー 今年で
四回目の参加です

今までで 一番 楽しめました

すべての 踊りを
特等席で 見せていただき
本当に 和ませていただきました

私は 素人なので
技術的なことは
よく わかりませんが

皆さんの
魂というか 想いというか
日頃の練習のプロセスが
踊りに 表現されている気がして

すごく 感動しました

ありがとうございました
ダーティーK | URL | 2014/12/08/Mon 18:00 [編集]
回を重ねるにつれ、
今年のフラパーティー、今までで一番良かったと思いますよ〰(^^)v

土井先生には、ご多忙の中、手配からなにから、色々と大変お世話になりました!
m(._.)m

そして、とうとう?お婆ちゃんになられて(^^)d
この度は大変おめでとうございます。

フラ、もっと自分のスキルを上げていかないと!って、毎回ビデオを観て、反省\(__)ばかりの私でございます。ヽ(^。^)ノ

もちろん、エアロも。ねっ(p^-^)p

さてと、次は『ホイケ』かな❔

頑張らねば❗
キューティー M | URL | 2014/12/10/Wed 16:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
