スポンサーサイト


やったよ~! 審査員特別賞!

全国エアロビックビデオコンクールの
審査結果の発表があった。
スタジオFUNが「審査員特別賞」を 
受賞した。
全国から 139チームの応募があった
らしい。
その中でも、全作品を通して、映像としても
クオリティが高くて、見ごたえのある作品に
対して贈られた、との講評だった。
作品のクオリティは、参加者の皆さんの笑顔
、そしてKさんの映像技術のお陰です。
本当にありがとうございました。
そして皆さん、おめでとうございます!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

v(。・ω・。)ィェィ♪
編集のダンディKさま…
腕をあげましたニャ~(上から目線(≡^∇^≡)ニャハハ)

参加した皆さまあってのものですが…
このビデオを作り上げてくれたオッサン…もとい、ダンディK氏に改めてお礼を…
(日頃いたぶっているので、言いたくはないけど~)
「良かったで!ほんまに!
ありがとにゃり!!!!」(あくまでも上から目線(*˘︶˘*).。.:*)
ねこまる | URL | 2015/02/03/Tue 13:21 [編集]
四列目の中央でみました
ビデオ撮影禁止だったので
初めて この目で 
超集中して 見せていただきました

ドキドキしたけど
ライブでみた 踊りは
本当に 上品で
まぶしく

あ~ なんとも 幸せでした

終わった後
メンバーの一人に
「僕をみてくれて 笑ってくれたでしょ?」
「三回 目があったでしょ!」
と言ったら

「えっ どこにおったん?」
とのことでした

「一人ひとりのお客様が
自分に微笑んでくれた と
思うような視線や表情が大切なんよ」
と教えていただきました

何はともあれ
すごく 幸せな
時間でした

ありがとうございました!
K | URL | 2015/02/03/Tue 14:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
