スポンサーサイト


フラは優秀賞!

昨日、徳島文化センターで阿波フラフェスタが
開催された。
FUNは、コンペティションとエキシビションの
両方に参加した。
コンペティションで、優秀賞を獲得した。
「優秀賞は、スタジオFUN!」と発表された時の
みんなの驚いた顔のあとの歓喜の叫び・・・・
私も座席からステージに上がるまでの間、足が
地に着いてないような気がした。
カレイナニ早川先生の講評では「FUNの衣装に
もうひとつ色味がプラスされていたら、どちらが
優勝していたか分からない位、僅差だった。」
と言って頂いた。
応援に来てくださった皆さんも含めて、本当に
素晴らしい仲間に恵まれた幸せをかみしめた
一日だった。

今朝の徳島新聞に先日受賞したエアロビック
ビデオコンクールのことをカラー写真付きで
大きく取り上げてくれています。
ぜひ、ご覧ください!



スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ぶらぼーーー♪
ホンマに…ビックリしましたぁ~!
他に引けはとってないと思いましたが、大人の事情で賞をいただけるとは思ってなかったですぅ~(^_^;)

みんなの想いが形になったことが嬉しいですぅ!
先生たちが”振り”や”フォーメ”を一生懸命考え、みんなを一つにまとめ…
みんながそれに応えてる姿がステキだと思いまする!!!
みんなカッコイイ♪

私自身は「踊ってればそれだけで楽しい」んだけど…
このお仲間さん達がいなければ、その「楽しい」も半減ニャのです
みんながいてくれるから「めっちゃ楽しい」にゃりぃぃぃぃ~!(^人^)感謝♪

。。。。。。。。。。
踊りに対しての順位と言うのはつけにくいものです
技術力が6以上なら、パフォーマンス、インパクト、思い入れ…そんなもので順位がつくだけです

最優秀賞チームのお衣裳は、『阿波踊り』をよく表していてステキだったニャリ♡
ただ…ジモっちには、あの発想はできない(~_~;)
あの『笠』は作れません!!
ジモっちならではの阿波踊りへのプライドってのも邪魔しちゃいますわぁ~o(*^▽^*)o~♪
でも、ほんま一所懸命考えてくれたんだなぁ~と思います
写メ撮らせてもらえば良かったぁ~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『賞』ってのは『ヤル気』を起こす一つではありますが…
イベントまでのレッスンで『ヤル気』がドンドン噴出~♪
若くはない…お年頃的に全ての事が諦めモードで緩くなってきてますが…
個々の向上心を刺激してくれます

それぞれが見つけた【何か】が意味のある事で、
『賞』以上に得られたモノがイッパイあった思いますうぅ~!
それは踊りだけではなくって、日々の生活にも湧き出ちゃう【何か】('ω'*)アハ♪

その『ヤル気』のために、先生がイロイロ考えてくれてるんだなぁ~と改めて感謝!d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

それにしても・・・・
んーーーーーーん
手が伸びてないにゃりぃぃぃぃ~(私)!!!ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ねこまる | URL | 2015/02/03/Tue 13:15 [編集]
私的には、完全に1位でした
衣装の色?????それもあるでしょうが。一番大切な踊りのスピリット・・・どうみてもFUNさんがダントツ1位でしたが・・・・
福井フミコ(文雄) | URL | 2015/02/21/Sat 18:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
