スポンサーサイト


振り絞って・・・・

ねこまるさん、コメントありがとう!
コメントに同感です。
仲間が居るから、頑張れます。
まだまだ甘い私をひたすら信じて
ついてきて来てくれる生徒さんに、
私なりに一生懸命応えていくことで、
恩返しするしかありません。
衰えていく体と、崩れていく体型と
戦いながら、無い知恵を振り絞って
頑張ります!

Kさん、コメントありがとう!
エアロコンクールは、私達はKさんの
作品に出演させて頂いた、いち出演者
です。
感謝の言葉もありません。
フラコンペは、私たちの一番の応援団
であるKさんとTさんに、感謝の気持ちを
込めて踊りました。
あのステージに「輝く町」のイントロが
流れた時、プロジェクトがスタートしたばかり
で、西に東に奔走していた頃のことなど
フラッシュしてよみがえり、感無量でした。
私はマジ、お二人に視線を送り続けて
いたのですが、他の人ばかり見ていた
ってことですね(泣)
走り続けることは、ひとりじゃできない、
でもここには、わかりあえる仲間が居ます。





スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
