

フラ入門コース、スタートしました!

昨夜から、フラの入門コースがスタートした。
新規コースが出来るのは、数年ぶり。
何人の方が来て下さるか不安だったが、スタジオは
いっぱい、満員御礼!
新しい方より、フリーコースで入ってきてくれた方の
方が圧倒的に多かったが、それでも入門希望の方が
8名きてくださった。
本当に、基本中の基本から始めると、少しづつしか
前に進めないことが解った。
初めての方に、なにをどのように説明すればいい
のか、どんな伝え方が理解しやすいのか・・・・・・・
自分自身にも勉強になる。
楽しいクラス作りを心がけよう。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

o(*^▽^*)o~♪
平均年齢が下がりそうで嬉しス!
お目々キラキラの若いお嬢さん達がまぶしすぎるぅぅぅ~(´。✪ω✪。`)

。。。。。。。。。。。。。。
『うだつの町に星が降る』
コンコン♪ヘラヘラ♪の箇所で、マジにうるうるしちまいましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
いい歌はもちろんですが~~~
いいッス!あの振り!!!
ホンマにいいッスぅぅぅぅ~(ボキャ不足(^_^;))
がっつり心が入りますぅぅぅ~ฅ(^ω^ฅ)

せんせぇ~ホンマに振付け上手やなぁ~~~と、マジで思いまするぅぅぅ~(○´3`)ノ アイラビュ───ン ♪
ねこまる | URL | 2015/02/25/Wed 23:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
