

真っ黒・・・。

先日、髪を染めに行った。
全体を染める時には、いつもは東京に
行くのだが、しばらく東京に行けなかった
ので、こちらで染めた。
色あせしている部分を馴染ませて欲しかった
のだが、仕上がってみると真っ黒に・・・・・。
染まったものは仕方ない。
いろいろ研究したみたが、一旦黒くなった髪は
もうどうにもならないらしい(泣)
もっと、美容師さんにしっかり説明しておけば
よかった。
みんなからは
「よくぞそこまで、黒くしたもんやなあ。」
「なんか、イメージ狂うなあ。」
「先生、なんか怒っとる?」
など・・・・・評判悪い。
でも、あきらめて気持ちを切り替えよう!
しばらく、怒っとるキャラでいくか (笑)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いっそのこと
真っ黒は真っ黒で、また新鮮味があってすごくお似合いだと思いますよ~
(^_-)-☆

だから、いっそのこと(阿波弁?)
メイクをソフトな印象に仕上げてみてはいかがですか?ウフ(*^_^*)

例えばぁ~
ブラックのアイライン⇒ブラウン系
ダーク系シャド―⇒ピンク系

なんてどうかしら?


hairカラーが変わると、faceカラーもchangeです。

しかし先生は何をしてもよくお似合いです(^○^)ウラヤマシイ~~
キューティー M | URL | 2015/03/09/Mon 14:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
