

サプライズ!

今日は、久しぶりに夜まで予定無し。
いつもは実家に行ってもバタバタして
「こんにちは、さよなら。」
なんだけど、今日はゆっくりしてきた。
母親が、縫ったベストにボタンホールを
つけて欲しいと言う。
ボタンホールなんていつからやって無い
だろう。
でもなんとか出来上がった。
おう、私もまだ服作れるな。
一仕事終わって、寝ている父も起きて来て、
一緒にお茶を飲んだ。
そこに母が自慢そうにカーネーションの
鉢植えを持ってきた。
昨日父からサプライズプレゼントされた
らしい。
母が習い事に行っている間に、電動バイク
に乗って対岸の町まで行き、買ってきた。
「いつも世話かけているから、感謝の気持ち
を伝えたかった。」って。
手も足も不自由になって、ほとんど寝て
過ごす毎日。
その父が一人で隣町まで行くなんて・・・・・。
母を驚かせたかったのだろう。
喜ばせたかったのだろう。
母は昨夜、嬉しくて眠れなかったと
言ってた。
こんな夫婦でずっと居られたらいいな。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
