スポンサーサイト


目標

nakaさん、コメントありがとう!
皆さんが踊る時に降らなかったのが、何よりでした。
ギャラリーの方から「いいぞ~」と声がかかり
大きな拍手が沸き起こったのが、舞台から分かりましたか?
舞台袖で見ていた私が、嬉しくて嬉しくて・・・・
みんなが堂々と踊ってる姿見て、頼もしく感じました。
また、来週から新しい曲で楽しみましょう 

いいださん、コメントありがとう!
初舞台なのに、堂々と踊れましたよ。
今回、初舞台は一人だったのですが、自分で決断して一人
ででも行動が出来る事は、とっても素晴らしい事 
私のモットーは、「何事もまず動いてみる、やるかやらないか
迷った時は、やってみる方を選ぶ。」
やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいと思ってます。
未だに人生でたった一つだけ、若い頃やらなかった後悔をしている
事があるせいで、そんな考え方になったのかな?
舞台一つで、話が大きすぎ?・・・・やね 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

はじめてコメントさせていただきます。先生のレッスンを今日で2度程うけました。1回目は友達の紹介で何気なしに受けたのですが、すごい感動でした。なんとも魅力的なレッスン・・優しくてソフトなその口調が体の隅々にまで響き渡るようでした。優しいけれども力強い・・汗が自然とながれおちていました。先生のレッスンをもっと受けたいのですが、西部の方までは遠くて・・・・・
エアロを最近始めたばかりですが、機会があればレッスンに参加させていただきます。
よろしくお願いします。
yoko | URL | 2009/08/03/Mon 20:56 [編集]
なんとv-364そんな応援があったとは‥緊張のあまり何も見えず何も聞こえずv-388って感じでした。ただ歌を歌いながらすれば他の事を気にせずできるかとv-356新しい曲に入るんですねe-291楽しみです。だんだんに好きな曲が増えていって‥ほんとみんなでそろって踊るのって楽しいです。先生の前になると緊張しますがe-328それもまた楽しいです。また、お願いしますe-349
naka | URL | 2009/08/03/Mon 22:34 [編集]
脇町フラチームさんへ…
私はFUNメンバーの一員です。コメントいつも拝見してます。
何だかものすごく楽しくフラダンスを受講されてるみたいで…
o(^▽^)o
先生って、私達の憧れですよね?
表情といい、シグサといい、M先生もそうだけど真似できるとこは全部吸収したい!
コメント見てて、共感することタタあります。
だけど、教えて下さる先生は同じなのになかなか一緒に同じステージに立つ事がないのが残念!
ぜひ一度、同じ曲を一緒に踊ってみたいですね。
(^-^)ノ~~
♪nami | URL | 2009/08/03/Mon 23:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
