

いよいよ・・・・

明後日は、初めてのウクレレ発表会だ 
フラも踊れる発表会と言うことで、たくさんの人に来て貰いたいが、
FUNスタジオで行う為、定員が限られて来るのが残念 
ウクレレ先生が本格的なバンドメンバーを6名連れて来て下さるそうだ 
間近で、ハワイアンバンドの生演奏で踊れると言う事で、私自身
とっても楽しみ 
ただ、バンプやリピート、テンポなど・・・いやいや、それ以前に
何をやるのかさえ、何も打ち合わせしてないから 
いざ、踊るとなると、戸惑うことばかりかも・・・
それも又、生演奏のいいところかも知れない。
臨機応変にやってみよう 

今回、参加出来ないみんな~。又、必ず機会を作るからね~~~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ウクレレ発表会に、ハワイアンバンドの生演奏v-341v-436
楽しみですねえv-344

生演奏に聞き入って、踊る事を忘れてしまいそうですv-398・・・・・きっと・・・・v-301・・・・・はいv-290

ハワイアンバンド・・・ウクレレ以外にどんな楽器使ってるのかとか正直、あまりピンと来ない・・・ハワイ行ったことないし、思い出すといえば、高木ブーさんの演奏してる姿v-269くらいかなあv-361
フラダンスしてるのにごめんなさいv-436v-356

だからv-363って訳ではないけど、ものすごく楽しみv-344
雰囲気を存分に味わって、踊れる曲があればせめて1曲くらいは生演奏のリズムに合わせて躍らせてもらって・・・バンプやリピートはホンマ臨機応変にって当然なるでしょうね。v-388吸収できるところは思いっきり吸収して、今の自分の踊りにちっとは磨きでもかけて・・・(無理かなあ。うん。多分無理だろう)
生演奏が味わえる、それだけでも、シチュエーションとかイメージはできるv-426(だろう)。

楽しみです。準備には間に合いませんが、何でもお手伝いしますので『あれして。これして』と指示して下さい。

♪nami | URL | 2009/08/20/Thu 16:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
