スポンサーサイト


ご心配をおかけしました。

とっても調子がいいです!と、必死にお医者さんに頼み込み  再び内視鏡検査を
して貰った。検査結果が良ければ退院と言う約束を取り付けた 
お医者さんは「通常より4日も早いからな~。どうかなあ~ 」
画面を見ながらカメラを進めていく。「あれ?ないな~。確かこの辺り・・・
「治ってるわ。普通より4日も早いのに、この回復力は凄い  こんな人初めてです。」
「・・・・・でしょ!先生、私回復力凄いんです  」
子宮癌だった時も、通常よりも5日早く退院出来た。
目の手術をした時も、1度に両目は出来ないから、片方づつする事になってたが、
片目を手術したら、もう一方の目は勝手に治った。お医者さんが、こんな事は初めて、
有り得ないんだけどな~と、首を傾げていた。
やっぱり私はサイボーグ 手が切れても、又自然に生えてくるかも・・・・・・
なんて、いい気になってたら、又痛い目にあうから、有頂天にならない様にしなきゃ!
目論見通り  明日の障害者フラから復帰!お医者さんから、心拍数120以上の
運動は暫らく禁止されているが、フラなら大丈夫!それに、うちに帰ってうちで御飯食べて
Donの顔見たら、何事も無かったかのように調子いい 

ホントに皆さんにご迷惑をおかけしました  
復帰した際には、宜しくお願いします 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

先生、退院したんですねe-398おめでとうございますv-315通常よりも早い退院、その回復力には脱帽ですv-424やっぱり、サイボーグなのかもe-284 Donもお母さんの顔を見て喜んだことでしょうe-446次のレッスンで 先生の元気なお顔を見れるのを楽しみにしていますe-266  
脇エル | URL | 2009/09/02/Wed 16:01 [編集]
先生、お帰りなさ~い
美容院に止まってる先生の赤い車を見て確信v-219
私は金曜日のレッスンで会えるかな
金曜日のレッスンはnamiインストラクターかv-361な~んて話してたんですよv-411留守の間M先生、すごくがんばってくれてましたよv-290


hiro | URL | 2009/09/02/Wed 16:19 [編集]
先生退院おめでとうございます。
今度の土曜日はまだお会いできないかなって思ってたのですが、、、
ほんとうに嬉しいです。っていうか安心しました。
次のレッスン楽しみにしています。
脇フラ いいだ | URL | 2009/09/03/Thu 00:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
