

みんな、ありがとう!

レッスン復帰して3日め、FUNで夜レッスンは復帰後初めて 
メンバーさんの顔を見て、嬉しかった~ 
やっぱりFUNは楽しい  最高の仲間 
ありがとう  ありがとう  仲間で居てくれてありがとう 

Feelaさん、コメントありがとう!
金曜日、お待ちしています 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日 先生のお元気そうなお顔を見れて安心しました。v-221
やはり 先生と一緒に踊れると楽しいですねv-354 いつも楽しいんですけど…今日は
いつもよりもっと楽しく踊れました。v-353
あまり無理はしないで、ずっとずっと元気でいて下さい。v-300
naka | URL | 2009/09/05/Sat 15:58 [編集]
今日のレッスンも楽しかったですe-397 先生、本当に入院していたのv-361と疑ってしまうほど、いつもと何も変わらない先生の素敵な笑顔を見れて本当に嬉しかったですe-446 私は先生が教えてくださる限り、フラを続けていきたいと思っていますe-271だから、これからもず~~~~っとフラを教えてくださいねe-348e-266 
脇エル | URL | 2009/09/05/Sat 16:59 [編集]
久しぶりにブログを拝見して驚きました。e-447大変でしたね。
時々、ブログを拝見して元気を頂いています。同級生と思えない位に元気いっぱいと熱いダンスへの思いと絶え間ない努力と行動力に尊敬とちょっぴりの羨ましさ・・・^^
いつも本当に元気で明るく笑顔いっぱいで、会うといつも笑顔に癒されます^^
昔からいつも、相手の思いや立場を思いやる貴女だから
沢山の方から慕われているのが解ります^^
本当に、今回の入院は少し休憩して下さいとのサインなのでしょう・・・・
頑張ってばかりで身体が悲鳴をあげたのでしょうねi-229
ダンスが大好きだから、無理しないでと言っても無理でしょうがe-351
お互いにまだまだ、これから、もっともっとやりたい事が沢山あるから
身体に気を付けて、頑張ったら少し休にもご褒美(休養と栄養v-369i-269
をあげて、これからも素敵な笑顔で周りの人達を癒してあげて下さいね。^^
sa○○ki | URL | 2009/09/07/Mon 12:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
