スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Donと喧嘩

昨日の晩御飯、子持ちカレイの煮付け。
食卓に並べて、少し目を離している隙に・・・・・
Donが食卓に伸び上がっている。
あ!っと思ったら、既に口をもぐもぐしてる 
子持ちカレイの「子」が無くなっている。
「この「子」が美味しいんだろうが~にゃろう~~
Don、おまえな~後は賢いんだけど、なんで
そんなに食べ物に関しては、お行儀悪いんだ?」
追い掛け回して    やっと捕まえて、お仕置き!
それから、しばらくは伏し目がちで、おとなしくしてる。
もう、Donの晩御飯は抜き!と思ってたけど、
結局、やってしまった。
甘いのかな~ 

スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。Donにまたやられましたね!うちの三男はダックスなので
足が短く、背伸びをしても食卓までとどきません。でも 足が短くても走るのは めっちゃ早いです。「ご飯できたよ~!」と呼ぶと、一番に走ってくるのは三男です(笑)
脇エル | URL | 2009/09/17/Thu 16:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。