

その通り

hiroさん、コメントありがとう!
私も、振り覚えが悪い方ですから、気持ちが良く
分かるんです 
以前は、もっと頭に入りやすかったと思うのですが、
歳と共に、頭に染み込むまでの時間がかかります。
でも、そこで諦めちゃ脳みそは退化していく一方です。
私なんか、ダンスやってなかったらひどい事になってるん
じゃないかと思うことさえあります 
視覚から、聴覚から、角度から、情景から・・・・・・
ありとあらゆる感覚を利用して、自分に一番適した
振り覚えのコツを習得する事だと思います。
意味の無い文字の羅列や、意味の無い動きは、
なかなか覚えられるものではありません。
自分なりの解釈やこじつけでもいいから、
動きに意味を持たせて下さい 
本当は、動きの意味をしっかり理解し、そこに
感情をのせていくべきですが・・・・
hiroさんやIMさんJちゃんが、やる気になってくれたこと
本当に嬉しいです 
一緒に頑張りましょう 
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
