スポンサーサイト


ごきげんなお休み!

昨日は山城レッスン会場のホテルが改修工事の為、夜レッスンがありませんでした。

盆正月以外で夜お休みが出来るのは、一年に一度有る無し・・・・。

久しぶりに主人とゆっくり外食を楽しみました。

昼食も川之江の友達と外食だったので、健康オタクの私は外食が続くとなぜか罪悪感が

あります

今朝は少しヘルシーな朝食にしました

今日は池田レッスン、高松、FUNと気合の一日です

行ってきます

                 FUNオーナー
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

高松かあ・・
スタジオの前を通り過ぎる時にポルテv-355が停まってる時なんて、滅多にないですよねえ。
「今日先生は何処に行っとんかなあv-361」って、v-22下の娘がいつも言ってます。v-438確かに
風邪なんかひく暇がないくらい・・ほんと、実に「身体で稼いで」ますよね。よく「趣味と実益を兼ねた職」って言うけど、まさに、それです。専門職でもあるから心配りや気苦労は、人一倍大変だと思います。やっぱり先生やM先生はさすがだとv-425
仮に先生方がどのような体調でも、スタジオの扉を開けると満面の笑みで「こんばんは~v-290」と、私たち生徒を迎えてくれて・・。元気をわけてもらった感じで、それまでの悩みや嫌な事など、その瞬間吹っ飛んじゃいますv-19

コロッと話は変わりますが・・

フラの衣装v-297、先日試着したピンク、めっちゃ可愛いv-344ですよね。気に入ちゃいましたv-426。あのような感じで、全員で揃えたら、華やかで綺麗でしょうねv-352
私、結構飽きっぽい性格・・ん・・熱しやすく冷めやすい・・一緒かv-403  なもんで、この際ぜひ、新しいイベント衣装作りましょうv-315

”ドM” | URL | 2009/02/13/Fri 16:04 [編集]
プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
