fc2ブログ

納得

今日で9月も終わり。
今年も3ヶ月で終わりか~。
一年、早いな~
毎年、加速してるように1年が過ぎて行く。
1日1日を大切にしなきゃ・・・・・

武田さん、コメントありがとう!
いつも優しい笑顔で、歌いながら踊っているのが
素敵です。
フラパーティーの成功に向けて、ご協力よろしく
お願いします 


スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

一年なんてほんとうに早いですね。
私も仕事を辞めて早、半年が過ぎようとしています。
あっという間でした。
得に先生は毎日忙しく駆け回っているのでなおさらでしょうね。
先生の様にいつもはつらつと若々しく年を重ねていきたいと思う
今日この頃です。


脇フラ いいだ | URL | 2009/09/30/Wed 20:05 [編集]
ご、ご、ご無沙汰~でござりやすウウウ・・・・・(^_-)
お久しぶりで御座います。
FUNからご無沙汰して・・・なにっ?もう8ヶ月かい?
嬉しげに(^^;)打たなくてもいい所を打ちまくり、右膝靱帯半切れ及び頸椎損傷いわゆるむち打ち(スキー)、加えて腰椎分離・・・なんて身体の不具合多々かかえ・・・で・・・いまだ完全完璧状態では有りませんが、明日(10月2日から)様子見ながらゆっくりとリハビリ兼ねてまずはエアロビから復活しようかと考えております。
8ヶ月も運動らしき事をしておりませんと、あの少しずつためてまいりました筋肉とやらはみごとに消えて、おう~タルタルの脂肪・・・
ギャアアアアア~~~~~~(T_T)
今日、FUNメンバーさんの1人(熊造がいつも豊かすぎる胸にタッチして遊んで頂いていた方)より嬉しいFUN復帰のお誘いメールを頂き、実の所体調に不安は有りながらも復帰を決意したしだいです。

無理しない様に自分のペースで頑張っていこうと思っておりますので
、無?無?無口で人見知りが強い熊造ですが、FUNの皆様どうぞ又お仲間に入れて下さいませね。宜しくお願い致します。いっぱいいっぱい笑って楽しい楽しいレッスンにしたいです。

早速に明日は???さんの???をタッチするのが・・・楽しみですわ~~~~~ウヒヒヒヒヒヒ(^_^)v

遅くなりましたが、素晴らしい先生方、不器用な熊造ですがご指導の程宜しくお願い致します。

熊造 | URL | 2009/10/01/Thu 15:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード