

本日は晴天なり。

今日は、PAL月1回の定休日。
今日は珍しく行事もイベントも無く、夜はエアロがあるが
昼間はフリー、こんなにたっぷり時間があるのは
いつぶりだろう。主人は例のごとくゴルフだし・・・・・。
Donと二人、ゆっくりお昼ねしようか~っていうのが
出来ない性分だから、朝掃除洗濯を済ませて、東に向けて
ひとりでドライブ  
別にあても無いが、フラパーティの景品探しでもしようかな~。
レッスンで車に乗る時は、テンションアップの為、
フラならハワイアン、エアロならユーロビートだが、
今日はフリー・・・・お気に入りのB’Zベストを聞きながら
ノリノリ 
あちこち、景品になりそうなモノを探して、昼には帰った。
Donが一人で留守番してると思うと、かわいそうでどうも
落ち着かない。
午後は、実家の父の様子を見に行った。
今度は、Donも一緒。
しかし、Donが一緒だと、これまた落ち着かない。
家の中走り回るは、吠えるは、寝ている父に甘噛みして
甘えるは  ・・・・・。
結局、ろくに話も出来ないまま帰ってきた。
でも、たまの休みはいいなあ~Don 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりのお休みでゆっくり自分の時間を満喫されたみたいですね~
土曜日の夜は中秋の名月  友人宅にお呼ばれして、お月見
庭のテーブルでろうそくに火をともして、なんとも情緒あふれてる
男性軍は、ほろ酔い(・・?  いやいやご機嫌でお酒がすすんでる
やっぱり、もう秋ですね~焚き火をしながら、語る語る
いつまで、こんな風に、皆が元気で集まっていられるかな?
来週は、いよいよオアシス祭り!まだまだフラの振り付けは不安だけど、何度も何度も、練習練習(^^)v 
楽しんで踊りたいで~す
hiro | URL | 2009/10/04/Sun 18:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
