スポンサーサイト


ありがとう!

脇エルさん、nakaさん、脇フラMさん、脇フラSさん
コメントありがとう!
「なんで  なんで???私の誕生日知ってくれてるの  」
と思ったら、ホームページのプロフィールに書いてあるんですね。
よく見つけて下さいました。
お祝いのいコメントありがとう 
嬉しい~~~
歳をとるのは嫌だけど、ここまで無事に生きて来られた事に
感謝する日だと思えば、やはり、おめでとう!なんですよね。
51歳の私が、皆さんのように若い方と関われるのは
フラのお陰です 
ひとつひとつの出会いには、必ず意味があると思っています。
この広い世界で、一生のうちに出会う人は、ほんの僅か。
その中で、同じ事に興味を持ち、同じ時間を定期的に
共有し、楽しい時間を過ごす・・・考えてみれば奇跡です。
だから、私と出会ってくれた人は運命の人です。
ありがとう!私と出会ってくれて・・・・・・
そんな事を思う誕生日です 


スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます
たくさんの方々からの先生へのお祝いのメッセージを拝見し、先生の素敵なお人柄と熱心なご指導への賜物とお歓び申し上げます。本当におめでとうございます。劣等生の私ですが、今後ともご指導をよろしくお願いします。
feela | URL | 2009/10/08/Thu 20:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

pal.fun

Author:pal.fun
ナイスギフトパルは平成元年創業の贈答品・結納のし専門店です。
お客様一人ひとりを大切にし、ご満足頂ける店作りを目指しています。

スタジオFUNは、ナイスギフトパルのレンタル事業部として平成12年エアロビクススタジオとしてスタートしました。様々なジャンルのダンスを行っています。是非一度レッスンを体験して下さい。
       

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
